SSブログ

ヴィラ勝山アヴェール @ 千葉県安房郡鋸南町 [旅行]

AMから外房の鴨川シーワールドで遊んだ後は、一気に内房へ移動!
宿泊先の安房郡鋸南町にある「ホテル ヴィラ勝山アヴェール」を目指します。
鴨川から車で約1時間くらいかなぁ。

こちらの宿泊先は、山々に囲まれた静かなところにあります。
本館とは別に離れ部屋があること。
露店風呂等、風呂が充実していること。
食事の評判がよいこと。
スタッフの方々の評判がよいこと。
ペットがOKなこと。
ドッグランがあること。
などが高ポイントでこちらにお世話になることにしました。
DSC04240.JPG

 

本館から手入れの行き届いた庭園を横切って別館へ。
部屋の広さは8畳くらいで露店風呂とトイレ付き。
DSC04190.JPG

 

玄関の前でハイ、ポーズ[カメラ]
DSC04179.JPG

 

お部屋で一息ついた後は、早々ドッグランへ。
今年の4月にできたばかりということもあり、とてもキレイ。
山の斜面なので、全体的に緩斜面です(^^;
DSC04201.JPG

 

Alohaは久々のドッグランなので、おおハシャギ♪
DSC04206.JPG

 

30分ほど家族みんなで遊んだ後は、お風呂と夕飯の時間です。
さぁ、取り急ぎ風呂だぁ~。
DSC04230.JPG

 

つづく

 


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 7

アレクリパパ

おっ、旅行!
Linaちゃん、髪を伸ばして、一段と女の子らしくなりましたね。
Alohaちゃんのリードまで持って。
もう、うっしー家の聖地、ハワイに行けそうですね。
by アレクリパパ (2011-09-24 08:22) 

niki

3枚目の2ショットがめちゃかわいいですね^^
by niki (2011-09-24 10:37) 

ショコラ・パパ

LinaちゃんとAlohaちゃんのツーショット写真、とても良いですね。
Linaちゃん、すっかり女の子らしくなり、将来が楽しみですね。
by ショコラ・パパ (2011-09-24 16:41) 

pan☆

ステキ!はしゃぐAlohaちゃんと、しっかりリードを持つLinaちゃん^^
つづく  楽しみにしてますよ♪
by pan☆ (2011-09-25 09:17) 

MANA

LinaちゃんもAlohaちゃんも
とっても楽しそうですね^^
続きを楽しみにしてます♪
by MANA (2011-09-25 15:15) 

terrybear

LinaちゃんとAlohaちゃんのツーショットかわいい~
by terrybear (2011-09-26 16:14) 

こういち3

三日月かと思いましたが・・・結構移動しましたね!
広々とした場所で気持ち良さそうですね。
by こういち3 (2011-09-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。