SSブログ

ヴィラ勝山アヴェール(朝風呂 & 朝食) @ 千葉県安房郡鋸南町 [旅行]

畳の上に布団を敷いて一家揃って川の字で就寝した翌朝は超快晴!
山々に囲まれていることもあり、たくさんの小鳥のさえずりや
トンビの鳴き声で清々しく起床することができました。
こういう感覚、毎日味わいたい(^^;

さて、朝食は8:00~本館のレストランでいただくことになりますが
その前に朝風呂をちょ~だいします!
しかも、部屋に付いている完全貸切の露天風呂~!
どう、どう!?
いい感じでしょ~!?
DSC04254.JPG

 

お見苦しい写真をもう1枚(笑) ウケ狙いです・・・
DSC04255.JPG

 

いい朝風呂をいただいた後は朝食!
全品が揃う前に撮影の為、全くお伝えしにくい写真となってしまいました(^^;
ちなみに、この後に運ばれてきたのは、鯵の開き、エビ入りのみそ汁。
こういう時って、不思議と普段以上に食べれちゃうんだよねぇ。
案の定、食べ過ぎでお腹が苦しくて仕方ありませんでした。 ガハハ。
RIMG1126.JPG

 

この後、10:00にチェックアウトを済ませ、9/16(金)の目的地へと向かいます。
宿から車で50分くらいのところかなぁ。
さぁ、どこへ向かったでしょ~!?
ヒントは、この写真のところです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC04275.JPG

 

つづく


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 6

お茶屋

朝風呂ってホントに気持ちいいですよね〜♪
by お茶屋 (2011-09-30 09:32) 

だいず

朝風呂に、上げ膳据え膳の朝食。
さいこ~ですね(^^*)/♪
by だいず (2011-09-30 16:07) 

masa

朝ぶろ気持ちよさそうですね。
私も旅館に泊まったら必ず入ります。
by masa (2011-10-01 21:55) 

はしちゃん

やっぱ入浴シーンは女性じゃないと・・・(^_^;)
by はしちゃん (2011-10-02 09:29) 

いけ麺

露天での朝風呂、最高ですね~!(^^♪
by いけ麺 (2011-10-02 21:50) 

MANA

さわやかなお目覚めだったんですね~♪
いい1日なりますね。
Alohaちゃんがベビーカーに乗ってるのが
なんだかフツーになってきましたね^^
by MANA (2011-10-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。