SSブログ

ステーキ(ステファングリル) @ イトーヨーカ堂ららぽーと横浜店 [美味っ!!]

いやぁ、先週の徹夜×2回に引き続き
今週は月曜日から帰宅時間は24時を超すありさま。
毎週のように経営に対する重要な会議が立て続けにあって資料づくりばかり。
戦略だぁ、中期事業計画だぁ、新商品企画立案開発だぁ、とかいろいろ。
そしてついにDownです。
昨夜から発熱。

やむを得ず本日(11/4)は会社を休むことにハメに。
来週も重要会議があるのに・・・。
  


どんどん言葉を覚えてきているLina。
パパ、ママ、アーハ(Alohaのこと)、ワンワン(他の犬)
あっち、こっち、アッチー(熱い)、痛い、パン
チャチャ(麦茶)、アイシュ(アイス)、等々。
そしてまともに言えるのは、「アンパンマン」
くらい(笑)
成長が早くて楽しいわぁ。
ちなみに、最近のLinaはかなりうっしー似のようです(^^;
DSC04029.JPG

 


 

イトーヨーカ堂 ららぽーと横浜店にあるフードコートに「ステファングリル」があります。
肉食メニューが中心で、この日のうっしーはステーキ300gに。
かなりボリューミーだけど、値段は800円くらい。
コストパフォーマンスが良いわぁ。
味は、塩コショウがガッツリきいててうっしー好み。
20111001190921-506.jpg

 

アツアツ鉄板の上に横綱級のステーキが・・・見ているだけで幸せです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

【お店】ステファングリル
【場所】イトーヨーカ堂 ららぽーと横浜店
【値段】800円くらい
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



 


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

お茶屋

お身体、どうぞご自愛のほどを!

しっかしとってもかわいらしい一枚♪
nice!ですね☆
by お茶屋 (2011-11-04 17:23) 

まゆみっふぃ

お忙しそうですね。
体調崩されませんように・・・
by まゆみっふぃ (2011-11-04 21:41) 

ピカケジャスミン

もうイントラはされてないのですね。なんだか懐かしいデス。
それにしても、お肉にかかってる胡椒の量がすごい…(°□°;)私は年々、脂っこいものがダメになってきて。歳を感じてます(泣)
お体、お大事に。
by ピカケジャスミン (2011-11-05 07:25) 

もーもー

おおおーーパパにじゃ  なおさら  可愛いですね
   子供の成長は   うれしいものです
お肉 安くないですかーー   ガっつり行けて  いいですねーーー
我が家では   一人3枚は  いけそうだなーーー
by もーもー (2011-11-05 10:29) 

terrybear

え~!Linaちゃんパパ似になっちゃったの~?
ってことは・・・うっしーさんってかわいいお顔なのね~
孫のター坊もいろいろ覚えてきてかわいいの
ごちそうさまでしたは?ってきくと
ごみました~って
もうちょっと言い方あると思うけどね~^^ゝ
by terrybear (2011-11-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。