SSブログ

入院5日目(11/10) [その他]

うっしー病室は9Fなので眺望がいい。
晴れ渡っていればスカイマークがチラッと見えるらしい。また、病院横には田園都市線が走ってて始発~終電までバッチリ音が聞こえる…気にすればね(笑)

だけど、うっしーのベッドは廊下側(^-^;

さて、退院が11/13(日)に決定!!
このまま順調にいけばだけど。

何とか画像挿入してみたけど、画像サイズがでかすぎちゃう。(PCならサクサクできちゃうのに)


20111110091409-618.jpg
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

お茶屋

ぜひ順調にご退院できますようにと☆
by お茶屋 (2011-11-10 12:49) 

アレクリパパ

退院の日が決まって、良かったですね。
ボクも、発熱中です。
今年の風邪は、厄介ですね。
by アレクリパパ (2011-11-10 12:54) 

niki

はやく良くなりますように~!
退院が決まってよかったですね^^
by niki (2011-11-10 12:59) 

terrybear

ここはひょっとして昭和医大藤が丘かしら?
退院の日が決まっておめでとうございます

by terrybear (2011-11-10 15:16) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。と思ったら、入院ですか!びっくりしました!!お見舞いナイスをおさせていただきます。
肺炎だったのですね、でもLinaちゃんも発熱で本当に本当に大変だったと思います。ゆっくり静養して回復してください。そう、この時期お仕事もホント大変ですね。そして咳をする人が増えてて風邪など広がって季節の変わり目は色々あります。私も1ヶ月以上咳が止まらず大変でした。ちょっと記事もご無沙汰だったには色々訳もあり、今週末か来週には再開しようと思っているところです。 早く退院して、奥様の美味しい手料理を食べれる日がくるといいですね。お大事になさってください。
by mykaira (2011-11-10 16:43) 

月夜

順調に行きますよう!
by 月夜 (2011-11-10 18:44) 

大五郎ママ

遅くなりました..(汗。
肺炎で入院されてたなんてビックリしました~!!
順調に退院も決まったということでホッとしました。
無理しないでしっかり休養して下さい!
お大事にどうぞ。
by 大五郎ママ (2011-11-11 09:51) 

mbt shoes

womens new balance running shoes 入院5日目(11/10):~ オブライエン ~:So-net blog
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-16 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院4日目入院6日目(11/11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。