SSブログ

Aloha Happy Birthday♪ [Aloha]

Merry Christmas♪
皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか!?

さて、世間ではクリスマスがメインですが
うっしー家はAlohaの誕生日がメインです(^^;
ロマンチックな日に生まれたAlohaは、今日で4歳になりました。
毎年恒例ですが、ららぽーと横浜のJOKER'S DININGでディナーです。
この日だけはドッグフード以外を食べれる特別な日。
ワンちゃん用のハンバーーーグ!!
一瞬にしてたいらげました(^0^)
RIMG1464.JPG

 

Linaからも祝福の抱擁です。
Alohaの表情的にはあまり喜んでいない!?(笑)
RIMG1469.JPG

 

4歳となるこの1年もうっしー家にたくさんの笑顔を振舞ってちょ~だいねぇ。
もちろん、たくさんの愛情を注ぎますからねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】JOKER'S DINING
【場所】ららぽーと横浜
【値段】鬼嫁が払ったから不明・・・笑
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

hatsune

Merry Christmas! & Happy Birthday!
ワンちゃん用のハンバーグ、美味しかったでしょうねぇo(^-^)o
by hatsune (2011-12-25 22:52) 

ショコラ・パパ

Merry Christmas & Happy Birthday!
Alohaちゃん、誕生日おめでとう。
これからも元気に過ごして下さいね。
Linaちゃんからの抱擁が最大のプレゼントですね。
by ショコラ・パパ (2011-12-25 23:31) 

アレクリパパ

Alihaちゃん、おたんじょうびおめでとう。
Linaちゃんの面倒も見てエライねぇ。
by アレクリパパ (2011-12-26 07:12) 

mykaira

Alohaちゃんお誕生日おめでとう。こんなお店があるんですね、すごい!LinaちゃんにとってもAlohaちゃんの存在って大きいですよね。今年も残り少なくなりましたがお体に気をつけて新年をお迎えくださ~い!
by mykaira (2011-12-27 06:20) 

大五郎ママ

Alohaちゃん4歳おめでと~ iiii ~(^。^)ノ
4歳の年も素敵な1年になりますよ~に☆
良いお年を~\(^o^)/
by 大五郎ママ (2011-12-27 12:55) 

terrybear

Alohaちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
Alohaちゃんともあなは2ヶ月違いなのね
もあなは10月25日で4才になりました
これからもLinaちゃんと仲良く遊んだりしてね~
by terrybear (2011-12-27 16:22) 

まはな

Alohaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
元気に1年を過ごしてね~
by まはな (2011-12-27 19:09) 

はまちゃん

4歳のお誕生日おめでとうございます☆ミ
目の中に入れても痛くないという言葉がピッタリなぐらい
カワイイでしょうね。^^
by はまちゃん (2011-12-27 22:00) 

MANA

すごーく遅くなってしまいごめんなさい。
Alohaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しい4歳の日々になりまさように☆
by MANA (2011-12-31 07:39) 

paw

ものすごく遅いですが、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! またステキな1年を過ごしてくださいね~(*´∀`*)
by paw (2011-12-31 16:39) 

由希ん子

Alohaちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
4歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように。☆
そしてAlohaちゃんの笑顔でパパの疲れを癒してあげてね。(^^)
by 由希ん子 (2011-12-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。