SSブログ

河津さくらまつり&アニマルキングダム @ 伊豆旅行(2日目) [旅行]

伊豆旅行の2日目。
幸いにして雨はあがってくれた。
あぁ、良かったぁ(^^;

取り急ぎ、朝一番の立ち寄り場所は「河津桜まつり」。
河津まで来て、これを見て帰らないわけにはいかないでしょ~。
って、朝早くからたくさんの人です!
DSC05271.JPG

 

写真は撮ってないけど、数え切れないほどの屋台が出ていました!
でも、夏祭りとかに出てくるような的屋の屋台じゃなくて、大人ウケするような
甘酒、ひもの系、河津桜の苗木、ちょっとした飲み食いが出来る系、ソフトドリンク、等々。
DSC05283.JPG

  

Linaは大好きなピンクの桜にそっと触れてみました。
DSC05295.JPG

 

この後、河津から車で15分くらいのところにある伊豆アニマルキングダムへGo!
だったが、山の上ってこともありとにかく寒かったぁ(^^;
そんな中、こんな対決が見れました!
ライオン VS Aloha!
軍配は!?(笑)
DSC05318.JPG

 

そうそう、伊豆へ来たら絶対に欠かせないのがコチラ!
ここの金目の煮つけは最高にウマイ!!
本当は稲取の直営店で食べて帰りたかったけど、
時間的にも厳しかったのでお土産として購入。
ところてん や イカの塩辛もサイコー!
DSC05336.JPG

 

みなさんも伊豆へ行ったら、徳造丸の金目の煮つけを買い忘れずにねっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 8

アレクリパパ

雨もやみ、満開の河津桜が見れて良かったですね。
おっとAlohaちゃん、凄い相手と向かい合いましたねぇ。
ウチの3ワンは隠れるか、ガウガウ状態だろうなぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2012-03-18 16:27) 

terrybear

Linaちゃんと河津桜すごくいい感じ~
Alohaちゃんとライオンさんこれはすごい!
っていうかここはワンちゃんも大丈夫なとこなんですね~
by terrybear (2012-03-19 12:23) 

はしちゃん

河津桜満開で良かったですね(^o^)
by はしちゃん (2012-03-20 10:32) 

myumyu

河津桜満開ですね、すごい人ですね、一足早い桜を満喫しましたね。
Alohaちゃんとライオン、大きさの違いに改めて驚きです。
by myumyu (2012-03-21 17:29) 

pica

今年の河津桜は開花が遅いと聞いてましたが
キレイに咲いてますね♪

金目の煮つけ、大好きです。
by pica (2012-03-23 20:56) 

ナビパ

おぉ~Alohaちゃん見上げていますね。
恐くなかったのかな・・・^^;
by ナビパ (2012-03-24 16:41) 

cheap louis vuitton online outlet

louis vuitton outlet houston tx 河津さくらまつり&アニマルキングダム @ 伊豆旅行(2日目):~ オブライエン ~:So-net blog
cheap louis vuitton online outlet http://www.barbarabrabec.net/#louisvuittonoutlet19
by cheap louis vuitton online outlet (2013-09-06 03:11) 

louis vuitton coin pouch for men replica

louis vuitton neverfull replica handbags 河津さくらまつり&アニマルキングダム @ 伊豆旅行(2日目):~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton coin pouch for men replica http://www.mobiilimittari.net/#louisvuittonreplica16
by louis vuitton coin pouch for men replica (2013-09-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。