SSブログ

番外編 @ 伊豆旅行 [旅行]

桜の蕾が膨らんできてますね。
開花までもう少し。
もう春は来ていますねぇ(^0^)

さて、伊豆旅行を名残惜しむように番外編で締めくくります。
まずは、宿のむつみ庵へ到着し、部屋へ案内された後、
即効でW粗相(オシッコ&ウ○チ)をしたAloha(笑)
DSC_0559-1.jpg

 

朝食は和食系。
中でもこの卵かけ御飯がGood!
御飯はテーブルに置かれた一人前用の小釜で炊きたて!
御飯を茶碗によそった後、生卵をかけてウニをのせる。
ウニの甘さ
がサイコーに際立つ究極の卵かけ御飯の完成&堪能♪
RIMG1660.JPG

 

旅の帰りに立ち寄った伊豆中央道のいちごプラザ。
RIMG1673.JPG

 

1つ1つがこうしてパックにされているいちご大福は
言葉にならぬ・・・衝撃的な美味さなんです。
RIMG1675.JPG

 

紅ほっぺを使用した大粒であま~いいちごは、白あんとふっくらした餅で包まれている。
とってもジューシー。
人生の中で食べたいちご大福で一番美味かった。
RIMG1676.JPG

 

いやぁ、一日目は完全に雨。
二日目は何とか曇り、だったけど何だかんだ楽しい旅行でした。
こうして家族で出かけられることそのもが幸せなことなんですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 10

MANA

う~ん、卵かけご飯おいしそー♪
楽しみだわ^^
Alohaちゃん、きっと他のワンちゃんの残り香に
刺激されちゃったんですね。
アンディにも気をつけさせないとね。
by MANA (2012-03-25 07:48) 

アレクリパパ

うにタマゴゴハン・・・。
羨まし過ぎる。
by アレクリパパ (2012-03-25 08:12) 

hatsune

衝撃的な美味さのいちご大福、食べてみたいです(人´∀`)
by hatsune (2012-03-25 15:09) 

大五郎ママ

料理も美味しそうで・・
アロハちゃん、お店のブログに可愛く載っていました~。
とても楽しい旅行になりましたね~!

by 大五郎ママ (2012-03-25 18:20) 

まゆみっふぃ

うに卵かけごはん美味しそう♪
たしかにうらやましい
by まゆみっふぃ (2012-03-25 19:20) 

masa

いちご大福、私も大好きです。
白あんっていうのがさらにいいですね。
by masa (2012-03-26 12:42) 

はしちゃん

朝からウニが乗った卵かけごはん
贅沢で良いですね!
おいしそう(^O^)/

by はしちゃん (2012-03-26 22:58) 

もーもー

最高だぜーー  桜満開  こちらも  うれしくなりまーーす
  行ける時に  旅はしよーー
by もーもー (2012-03-27 17:48) 

はまちゃん

いちご大福がパッケージみただけでも
美味しそうですね。(^^)
by はまちゃん (2012-03-28 00:09) 

まはな

まはなの方は、桜の蕾なんてまだコッチコチに固くなってますよ~(>_<)

アニマルキングダムって、ワンコも入れちゃうんですね~!!
ライオン対決すごい~~
by まはな (2012-03-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。