SSブログ

宮崎地鶏炭火焼 @ 車(渋谷) [美味っ!!]

昨日の雨で大分桜も散ってきてしまいましたねぇ。
緑の葉も見え始めてきました。
この瞬間、ちょっと寂しい気になります(^^;
Linaは桜を目で見て、肌で確認中。
桜のキレイさが伝わったかなぁ!?
DSC05359.JPG

 

Alohaも桜を満喫。
DSC05367.JPG

 

早くも来年の桜が楽しみだぁ♪
DSC_0641.JPG

 


 

渋谷のマークシティ近くにある宮崎地鶏店 車。
渋谷にある宮崎地鶏としては、ここの店が人気。
中でも、このチキン南蛮はタルタルソースとの相性がバッチリでサイコーにウマイ!
(ピンボケ御免)
20120313203047-576.jpg

 

そして何より、宮崎地鶏炭火焼が絶品だぁ!
肉って、柔らかければ柔らかいほど美味しくて良質の肉、なんだと思っていたけど
宮崎地鶏はそーじゃなくて、歯ごたえがありながらもウマイんです。
お酒がすすんじゃいます。
20120319204753-93.jpg

 

〆は冷汁。
初めて食べたけど、かつお風味がきいてて
これまたウマイっ!!
20120319215429-844.jpg

 

〆のラーメンも大人気で、こちらは早めに注文しないと「売れ切れゴメン」になることもしばし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 

 

【お店】宮崎地鶏 車
【場所】渋谷
【値段】4,000-5,000/人くらいだったかなぁ
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 11

アレクリパパ

Linaちゃん、サクラを認識したようですね。
少しずつ成長していくLinaちゃんの今後が楽しみです。
あっ、Alohaちゃんは、いつもながら可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2012-04-15 08:51) 

myumyu

Linaちゃんの成長本当に楽しみです、叔母になった気持ちで見守っている感じがしています。
by myumyu (2012-04-15 10:19) 

terrybear

LinaちゃんAlohaちゃん桜に勝ってますよ~^^ゝ
by terrybear (2012-04-15 14:37) 

はしちゃん

桜も今週で終わりだからか今日はどこも人多かったですね。
Linaちゃんのお洋服もピンクで可愛いですね(^o^)

by はしちゃん (2012-04-15 23:03) 

masa

桜の季節ももう終わりですね。
週末は京都の桜を見てきましたよ。
by masa (2012-04-16 17:23) 

まはな

Linaちゃん、Alohaちゃん桜はどうでした~
by まはな (2012-04-17 18:24) 

hiro_

宮崎地鶏の炭火焼美味しいでしょう?
私も大好きなんですよ!
実家に帰ったら必ずお土産用に買って帰ります〜
by hiro_ (2012-04-18 19:13) 

MANA

Linaちゃん、桜を見る目が乙女ですね~^^
Alohaちゃんもかわいいですね♪
by MANA (2012-04-22 06:25) 

こういち3

初めて食べたとき、こんなに焼くの?ジューシーさは??
と思いましたが意外と大丈夫でした。
by こういち3 (2012-05-04 23:01) 

louis vuitton replica

best replica louis vuitton handbags 宮崎地鶏炭火焼 @ 車(渋谷):~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton replica http://www.inmobiliariaroig.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-03 06:04) 

カシオ Gショック

Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.
カシオ Gショック http://www.streekromans.com/
by カシオ Gショック (2013-10-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。