SSブログ

結婚式 @ CERULEAN TOWER [旅行]

先日、知り合いの結婚式に参列する機会があり
初めて渋谷のセルリアンタワーへ入った。
かくれんぼ、なんてしたら一生見つけてもらえなそうなくらい広い、デカイ。
そして、さすがはホテルマン! 見習いたいくらいの接客態度でした。

Aloha 「 うっしー、実はこの結婚式の為に新郎新婦の
      ProfileとEndroll映像を作ってあげたみたいだよ。
      作ってあげたと言っても、ド素人が作る作品なんで・・・
      ただ、真心はたくさん入っている、と言い訳していたよ(笑)
      期間限定でUPしてくれるみたいなんで、良かったら見てやって下さい。」
DSC05376.JPG

    

☆Profile (新郎が映画TOPGUNをこよなく愛する人なんでこんな感じにしてみました)
  http://www.youtube.com/watch?v=DiTPl1ntjOk

☆Endoroll (曲はどーしてもこの曲で、と言われまして・・・
         全体的に暗くなっちゃうと思い前段に笑いの要素を入れてみました(^^; )
  http://www.youtube.com/watch?v=mScd3e_WiJw


 

やっぱり結婚式って何度見ても感動しますねぇ。
自分が初心に帰れる機会でもあるのです(^^;
RIMG1783.JPG

 

さすが、セルリアンタワー!
料理も一流品!!
ずらずら写真を掲載するのも何なんでメインの2品を紹介。

[レストラン]真鯛をシンプルにロティ
  シラスと干し海老など日本食材で作ったアンショワーソースとの出会い
  フレッシュハーブのブーケで飾り立てて (←長い)
RIMG1876.JPG

 

[レストラン]森のキノコをイメージして
  大自然の恵み特選オーガニックビーフのグリル
  編笠茸とポテトマキシム
RIMG1877.JPG

分厚いヒレ肉が見えてない・・・(ガーン)
この時点では、相当気分良く酔っていたのでこれ以上の写真は撮っていないのです(^^;

 

新郎新婦ともに知り合いなだけに、最後に新婦が読み上げた手紙のシーンで
思わず涙してしまいました・・・年をとるたんびに涙もろくなってきている[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

【お店】CERULEAN TOWER
【場所】渋谷
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

MANA

明雄さん、加保里さん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに☆
うっし-さん、お疲れ様でした☆
お二人のお人柄がわかる楽しいProfileとEndrollでした。
いいお仕事なさいましたね~^^
お料理、美味しそ~。
by MANA (2012-04-22 06:55) 

はしちゃん

周りに独身たくさんいるけど結婚式なんて
もう何年も呼ばれてないな(^_^;)
たまには高級ホテルのフルコースも良いですね(^o^)
by はしちゃん (2012-04-22 09:48) 

お茶屋

おぉ!どちらもすばらしい映像たち☆
自分も何回か作っておりますが、
ここまでやるのはなかなか時間かかりますよね♪
本当にすばらしいでっす^○^
何より新郎新婦にとって 一番うれしいプレゼントかと☆
おめでとうございます!
by お茶屋 (2012-04-22 11:17) 

まはな

ご結婚おめでとうございま~す♪
お友達の結婚式って嬉しいですよね~
うっしーさんお疲れさまでした。。。
どちらの映像もとてもすてきでしたよ(^^)v

by まはな (2012-04-22 22:14) 

もーもー

新婦の手紙に  涙・・・
娘さんが   かぶったかなーーー  ??
  あっと言う間に   そんな日が・・・・
by もーもー (2012-04-28 09:59) 

こういち3

懐かしいです。
もうじき銀婚式(^^;)ですが
あっと言う間でした。
by こういち3 (2012-05-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。