SSブログ

ホームベーカリー購入♪ [美味っ!!]

こちら横浜、昨日からずーっと雨が降り続いております。
せっかくのGWなのに・・・
久しぶりに見た!
天気予報で降水確立100%を(^^;

そこで、こんな雨でどんよりした気分を払拭してくれるアイテムをゲット!
【RIKACO'S ALOHA STORY】
このハワイ本は一般的なガイドブックとは訳が違う!
日本のハワイアン(ハワイ玄人)をワクワクさせてくれる1冊なんです♪
DSC_0630.JPG

 


 

GW前半、念願のホームベーカリーを購入!
DSC_0742.JPG

 

さっそく試してみました。
4時間半くらいかかりましたが、こんな感じに焼きあがりました。
超アツアツでホックホクなんですよぉ。
DSC_0747.JPG

 

出来たて、焼き立てパンはLinaもお気に入り!
「おししぃ~」、と言いながら自分の顔より大きなパンをパクパク食べていましたぁ。
DSC00575.JPG

 

鬼嫁の料理レパートリーが増えるのか!? 乞うご期待[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

【お店】ノジマ電気
【場所】ららぽーと横浜
【買値】2万円くらい
【顧客対応(5段階)】☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 8

もーもー

ピザが  最高に  旨いですよーー
   安全  安心の  食  ですよねーー
by もーもー (2012-05-03 08:40) 

お茶屋

おぉ!ホームベーカリー☆
自分も導入を検討しております♪
by お茶屋 (2012-05-03 10:40) 

はしちゃん

自宅で出来立ての美味しいパンが食べれるなんて良いですね(^o^)
by はしちゃん (2012-05-03 10:46) 

terrybear

いよいよホームベーカリー仲間ですね~
マカデミアナッツを入れて焼くとおいしいですよ~
by terrybear (2012-05-03 14:29) 

MANA

ホームベーカリー良いですね~^^
私も欲しいな~
Linaちゃんはこれからどんどん成長するお子さんなので
安心な食べ物を与えてあげたいですものね^^
Linaちゃんのほっぺ柔らかそうでかわいいですね~♪
by MANA (2012-05-03 17:52) 

masa

ホームベーカリー、いいですね。
わが家にも1台欲しいです。
焼きたてはおいしいんでしょうね?
by masa (2012-05-04 12:57) 

まゆみっふぃ

焼きたていいですね~^^
by まゆみっふぃ (2012-05-04 19:10) 

こういち3

美味しそうですね。
パン好きとしては興味ありますが
なかなか手が出ずです。
by こういち3 (2012-05-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。