SSブログ

浜ちゃんラーメン @ 横浜市都筑区 [美味っ!!]

世間ではGWが終わり、今日からまた学校や仕事が始まっている人がほとんど。
ところがうっしーは明日(5/8)までが休暇なのです。
会社の年間休日日数の規定関連で。
明後日から社会復帰が出来るか否か・・・不安(^^;


今年もマンション敷地内ではキレイな芝桜が咲いてくれました。
せっかくなのでツーショット撮影と思ったんですが、
なんだか二人ともカメラを前に緊張している様子!?
DSC_0702.JPG

 

もっとジャレ合ってぇ、と注文をつけたところ
極端すぎる絡みになっちゃった!
Alohaの表情を見ると露骨に嫌がっています(笑)
DSC_0710.JPG

 


 

さぁ~て、行ってきましたよ。
とんねるずのみなさんのおかげでした、で放映された
きたなシュランで3つ星を獲得したラーメン屋へ。
その名は「浜ちゃんラーメン」。
とある工場敷地内に総工費150万円の小屋がポツンと。
20120507125525-384.jpg

 

天井からはとんねるずの写真ときたなシュラン3つ星証明書が吊るされており
TV放映後の休日は大行列なんだそうです。
20120507124254-145.jpg

 

スープは豚骨醤油で背油のせ、コクあり。
麺は普通縮れでコシあり

チャーシューはホロホロで柔らかい。
味玉もいい味付け具合。
店の外見とは大違いで、すごく丁寧に作られているのが分かります!
20120507124408-492-1.jpg

 
れで650円だけど850円の価値はある(笑)
久々にスープを
飲み干しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

【お店】浜ちゃんラーメン
【場所】横浜市都筑区川和町
【買値】650円
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


 


nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

お茶屋

芝桜をバックにした一枚☆
被写体も最高で、めっちゃ素敵ですね^○^
by お茶屋 (2012-05-08 10:30) 

まはな

むぎゅ~!?が、かわいい~

まはなもホームベーカリー欲しいなぁ
by まはな (2012-05-08 19:33) 

はまちゃん

どこもテレビで紹介されると、一気にお客さんが増えるみたいですね。
by はまちゃん (2012-05-12 23:11) 

こういち3

お澄まし顔、かわいいですね。
知らないと絶対入らないお店外観ですね。
保土ヶ谷区から微妙に遠いです・・。
by こういち3 (2012-05-20 15:31) 

louis vuitton outlet las vegas

authentic louis vuitton belts for cheap 浜ちゃんラーメン @ 横浜市都筑区:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton outlet las vegas http://www.chrissyo.net/#louisvuittonoutlet2
by louis vuitton outlet las vegas (2013-09-07 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。