SSブログ

吟醸生酒 あらばしり 手取川 [美味っ!!]

ビックリした!
このGWで体重が2kg増!
完全に食生活と運動不足が原因であることは一目瞭然。
こりゃ何とかしなくちゃ・・・(^^;

Aloha 「 アタチなんて、いつも同じフードを同じ分量だけ食べているから
      滅多に体重が上下することなんてないのよぉ。
      うっしーったら、ちょっと油断していたのよぉ(笑) 」
20120309133812-301-1.jpg

 

そん中、久々に鯵をおろしてみた。
お得意のなめろうを。
最近、練習中の日本酒をお供にチビチビと。
う~ん、おっさんになってきたなぁ(笑)
DSC_0761.JPG

 

そもそもお酒は強い方ではないので、たしなむ程度です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】東急フードショー
【場所】東急渋地下
【買値】1,500円くらい(4合)
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


 


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

お茶屋

自分も最近、3kg増量しました・・・^^;
by お茶屋 (2012-05-10 10:31) 

green_blue_sky

Alohaさんの突っ込みがありますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-05-10 19:12) 

ふにゃいの

一説によるとホームベーカリーを買うと
たいてい、最初体重増えるらしいです^^;
それでも私も欲しいなと思っております。
by ふにゃいの (2012-05-10 22:19) 

ナビパ

お休みはしょうがないですよね。^^;
Alohaちゃん許してあげて^^b
by ナビパ (2012-05-12 19:50) 

pica

私も日本酒をのむ訓練してますが、なかなか…(^_^;)
by pica (2012-05-13 16:38) 

myumyu

休みは家でのんびり、気も緩みついつい食も進み、太りますよね。^^;

by myumyu (2012-05-14 20:01) 

まはな

年々ヤセなくなるんですよ~^^;
でもね、お酒は止められないのよね~
by まはな (2012-05-14 23:45) 

louis vuitton monogram canvas wallet replica

best replica of louis vuitton bags 吟醸生酒 あらばしり 手取川:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton monogram canvas wallet replica http://www.facellojoyeros.com/itbag.html
by louis vuitton monogram canvas wallet replica (2013-09-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。