SSブログ

麺屋武蔵 武骨外伝(つけ麺) @ 渋谷 [美味っ!!]

さぁ、これからハワイの大海原へクルージングだぁ・・・ウソ

さぁ、これからMy クルーザーでクルージングだぁ・・・ウソ

色んな夢を見ながら、横浜ベイサイドマリーナのハーバーで
写真をパチリです(笑)
RIMG2004.JPG

 

Linaは大好きな海が見れて大はしゃぎ!
っつーか、完全に女の子走りじゃん(^^;
RIMG2002.JPG

 


久々に旨いつけ麺に遭遇!
以前から気にはなっていたけれど、いつも大行列で食えず。
ある平日、たまたま行列もなく入店が出来た。
中太やや縮れ麺は魚系あっさりコクのあるスープと相性バッチグー
!(←死語!?)
これ、口当たりも良くていくらでも食べれちゃいそう
20120425123016-652.jpg

 

クセになる味だなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】麺屋武蔵 武骨外伝
【場所】渋谷
【買値】800円くらいだったかな
【顧客対応(5段階)】☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


 


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

お茶屋

ベイサイド行くと、いつも自分も同じこと(myクルーザー♪)を
思っておりました^^;
by お茶屋 (2012-05-15 10:15) 

terrybear

Linaちゃんもう女の子って感じ(幼児っていうよりかね)
なんか楽しそ~♪
by terrybear (2012-05-15 20:33) 

MANA

Linaちゃん、すっかり女の子ですね~^^
走り方もかわいいっ。
by MANA (2012-05-16 14:40) 

pica

ホントだ、可愛い女の子走りですね♪
by pica (2012-05-21 18:52) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、本当に可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2012-06-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。