SSブログ

うえむらや(醤油豚骨) @ 横浜市都筑区 [美味っ!!]

いつもうっしーblogへご訪問いただいている皆様
ここ最近、自身のblog更新のみならず
皆様のblogへもお邪魔できておらずゴメンなさい。
blogにあてる時間がなかなかとれず・・・。
ただ、みなさまからのniceやコメントには必ず目を通しており
本当に励みになっております。(感謝)
しばらくはこんな状態が続くかもしれませんが
長い目でお付き合いいただけると幸いです。
全くお会いもしたこともないみなさまではありますが
こうして縁あってお知り合いになれたことをこれからも大切に
していきたいと思っておりますm(_ _)m


どうも、この季節の変わり目。
梅雨の季節になるとバリバリ陸上競技選手時代の古傷が痛みます。
特に最近はやたらと頸椎が痛むんです。
肩凝りとはちょっと違う痛みで、 
骨と神経があたっているような痛みなんだよなー。
俗にヘルニアのような痛み。

Aloha 「 うっしー、大丈夫!?
       その苦しみ、アタチが代われるものなら代わってあげたいわぁ。
       早く良くなぁ~れ♪ 」
DSC_0687.JPG

 


 

最近、うっしー家ではよくこのラーメン屋を利用しています。
醤油豚骨系のラーメンで、うえむらや、と言います。
経営者の方はうっしーと同じマンションに在住で
今や、顔見知り状態(^^;
コクのあるスープとツルリとした中太麺がたまらなく旨い。
20120508194216-94.jpg

 

Linaもここラーメンはチュルチュル食べちゃいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】うえむらや
【場所】横浜市都筑区
【買値】700円くらいだったかなぁ
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 11

アレクリパパ

ご多忙の様子。ご自愛くださいませぇ。
少し余裕が出てきたら、リフレッシュにハワイはいかがですかぁ。
by アレクリパパ (2012-06-12 07:31) 

お茶屋

本当にお身体ご自愛のほどを☆
ご無理のありませんようにと!!



by お茶屋 (2012-06-12 10:02) 

wattana

うっしーさん、こんにちは。
私も、縁は大切にしたいと常々思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

by wattana (2012-06-12 17:28) 

terrybear

お大事になさってくださいね
うっしーさんの分もハワイ楽しんできますね~^^ゝ
by terrybear (2012-06-12 21:01) 

こういち3

いいお医者といいお薬紹介してあげたいですが。。。
多分・・・お近くの病院ですよ!
私は3月予定していた手術、とりあえず逃れました。
痛みもほぼ消失です。
by こういち3 (2012-06-12 23:12) 

MANA

お忙しそうですね~^^
その上古傷が痛むのですか。
どうぞお大事にしてください。
Alohaちゃんかわいいです♪
by MANA (2012-06-14 16:30) 

pica

私もブログに充てる時間は激減しました(^_^;)
無理なさらないでくださいね。

ラーメン屋さんには、久しく足を踏み入れてません。
食べたいな~。
by pica (2012-06-17 16:23) 

myumyu

関節痛、、梅雨時は特に、つらいですね、お大事になさってください。
by myumyu (2012-06-20 21:50) 

もーもー

忙しいことは、良い事ですが・・・・
健康第一です
古傷が・・・・・ヘルニアは、長ーーいお付き合い
 無理せず    お大事にして下さい・・・
by もーもー (2012-06-30 09:13) 

Jalana

さいきん歳のせいかトンコツラーメン食べるとあとでお腹いたくなることがあって、
もっぱら塩ラーメンや味噌ラーメン選んでます。
トンコツが好きなんですけどね。
by Jalana (2012-07-01 18:50) 

rebel8snapback.com

Hello there I am so excited I found your weblog, I really found you by accident, while I was looking on Aol for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thank you for a fantastic post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read through it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the fantastic work.
rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by rebel8snapback.com (2013-10-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。