SSブログ

羽田空港 @ 国際線ターミナル [その他]

年内、絶対にHawaiiへ行くぞ、がうっしー家の願い。
まずはLinaが飛行機の長時間フライトに耐えられるかが問題。
その前に、そもそも飛行機に興味を持たなければ。
早々、興味を持たせる為の一環として羽田空港(国際線)へ行った!
DSC05573.JPG

 

Lina、飛行機をこんな間近で見るのは初めて。
飛行機は、空を飛んでいるところしか見たことがなかったので
離着陸シーンなんて新鮮に映ったんだろうなぁ。
DSC05574.JPG

 

ここまで食いつくとは・・・。
なかなかこの場を離れようとはしてくれません(^^;
DSC05575.JPG

 

年内Hawaiiへ行く為の練習ステージ1が無事にクリアーされました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

アレクリパパ

Linaちゃん、飛行機に見入っていますね。
行けますよ、ハワイに!
by アレクリパパ (2012-07-01 08:00) 

wattana

うっしーさん、おはようございます。
お嬢さん、飛行機の離着陸シーンにかなり興味を持たれたようですね。
第1ステージの次は何なんでしょうか?

by wattana (2012-07-01 08:01) 

こういち3

ワイハー、行ったことないので・・・。
いいんでしょうね~。
もうちょっと大きくなった頃がうれしいかな??
by こういち3 (2012-07-01 12:13) 

terrybear

秋っていつ頃ですか?
マミーはマミー姉とその娘と孫とで10月22日からハワイ里帰りですよ~(^^)
by terrybear (2012-07-01 13:53) 

Jalana

おっ、一時期だいぶお世話になったキャセイだ。
もうちょっと大きくなると機内エンターテイメントで静かに過ごしてくれるんですけどね。
by Jalana (2012-07-01 18:47) 

大五郎ママ

Linaちゃん、飛行機に興味津々ですね~!
Hawaiiに行ける日が楽しみですね~♪
by 大五郎ママ (2012-07-01 19:19) 

myumyu

Linaちゃん飛行機がお気に入りの様子、真剣に見ていますね。
ハワイ良いですね~
by myumyu (2012-07-01 19:29) 

hana

Linaちゃんハワイに行くの。いいなぁ~。
待ち遠しいですね(*^^*)
by hana (2012-07-02 08:22) 

お茶屋

第一ステージは 難なくクリアですね☆
by お茶屋 (2012-07-02 11:06) 

pica

ものすごい、くいつきっぷりデスね( ̄m ̄*)
by pica (2012-07-06 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。