SSブログ

さぁ、行くぞ! いよいよだ! [その他]

予約しちゃったぜぃ!
いつものハイアットリージェンシーを予約しちゃったぜぃ!
里帰りしてくるぜぃ!
3年ぶりだぜぃ!
9/24に出発するぜぃ!
20120624202851-529.jpg

 

Lina 「 初めての飛行機、初めてのHawaii
     アタチ、パスポートを作らなくちゃ☆
     戸籍抄本はおじいちゃんに取ってきてもらったのぉ☆
     Hawaiiで海デビューするのぉ☆
     とにかく超楽しみぃ♪ 」
DSC05625.JPG

 

最近、うっしーの持病は良好。
この状態が里帰りまで維持出来ますように・・・(祈)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

アレクリパパ

Linaちゃん、可愛い♪
ハワイで海デビューなんて、今どきですねぇ。
by アレクリパパ (2012-07-12 06:43) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。
大きくなられましたね。
いいな~ハワイですか!?
Linaちゃんがワイルド語でなくてホッとしました(笑)
by mykaira (2012-07-12 08:26) 

お茶屋

おぉ!出発が 待ち遠しいですね♪
by お茶屋 (2012-07-12 10:06) 

terrybear

な~んだこの日程じゃハワイオフ会できないじゃないですか~ってするつもりはマミーだけだったぜぃ~(^^)

by terrybear (2012-07-12 11:02) 

まはな

わぁ~♪ハワイ~~♪
Linaちゃん、ハワイで海デビューなんて~今時のお子ちゃまですね~
Alohaちゃんは、お留守番かしらね。。。
by まはな (2012-07-12 11:29) 

pica

うわぁ、うらやましい♪
by pica (2012-07-16 15:40) 

こういち3

お!いよいよデビューが決まったようで・・・。
お楽しみですね。
by こういち3 (2012-07-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。