SSブログ

シャボン玉 [その他]

最近のLinaはシャボン玉がお得意!
天気が良い日はマンション中庭でやるシャボン玉が楽しい☆
この写真、スマホ撮影だけど、たまたま良く撮れた(^^;
DSC_0794.JPG

 


最初の頃はお約束のようにシャボン液を吸ってしまったりしたけど
今や自由自在・・・ってか、この写真はシャボン玉が出ていないねぇ(^0^;
DSC_0820.JPG

 

実はこっちの方がお得意だったりして・・・(笑)
この秘密兵器、小型扇風機みたいなカラクリで
シャボン玉の数が半端ない!
DSC_0829.JPG

 

子供の成長って早いなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

terrybear

今シャボン玉流行っているの?
渋谷でシャボン玉やっている人みたし代々木公園は多いですよ~
Linaちゃん初めお口に入っちゃったの?

by terrybear (2012-07-22 20:10) 

hatsune

シャボン玉きれ~~~~い(人´∀`).☆.。.:*・゚
Linaちゃん、真剣なお顔でシャボン玉作ってますね♪
by hatsune (2012-07-23 21:55) 

こういち3

シャボン玉、懐かしいです。
長女が好きだったな~・・・もう20歳。。。
by こういち3 (2012-07-23 23:10) 

もーもー

きゃ・・・久しぶりですーーー
  こんなに大きく可愛くなっちゃってるんですねーー
子供の成長は   スゴイ   こちらも 歳をとってるんですねーー
  わーーハワイ行くんですねーーーそれは それは  
行くまで  仕事頑張れますねーー(^。^)
by もーもー (2012-07-24 08:10) 

まゆみっふぃ

お久しぶりです。
素敵な中庭ですね。
いい写真^^
by まゆみっふぃ (2012-07-24 15:19) 

myumyu

Linaちゃん,本当に大きくなりましたね、シャボン玉、きれい、Linaちゃん、もシャボン玉に興味深々ですね。
by myumyu (2012-07-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。