SSブログ

EGGS'N THINGS @ Day1 ['12 Hawaii子連れ旅行]

ハワイ時間 9:35にホノルル空港に到着し、早速ホノルル市内へ移動。
移動中、H1(ハイウェイ)から久々に眺めるホノルル景色はいつも通り高揚感を与えてくれる。
ホノルルに到着後、まずは空腹を満たす為にKalakaua Ave沿いに出来た新店のEGGS'N THINGSへ。
本店と支店で客が分散されたのか、以前ほどの長蛇の列ではなかったけど、それでも20分くらいは並んだかなぁ。
RIMG2043.JPG

 

ここへ来たら、ついついいつものコーンビーフハッシュをオーダーしちゃいます。
一度気に入ったら、なかなか別の品をオーダー出来ない性格なもので(^^;
パンケーキは相変わらず旨いっ。
ココナッツソースをたっっっぷりかけて食べちゃいます。

そーいえば、食器は紙皿だった。
皿洗いの経費削減!?
ゴミが増えちゃうけどエコ的には大丈夫なの!?(^^;
RIMG2052 - コピー.JPG

 

鬼嫁とLinaもパンケーキにガっついています(笑)
窓枠の向こうからは、心地よい風と波音が入ってきて超気持ちいい。
そして、ハワイ独特の空気や雰囲気があっという間に旅疲れを癒してくれちゃう。これだからハワイ観光はヤメラレナイ(笑)
RIMG2056.JPG

 

テーブル横の窓枠からはこんな素敵なWaikiki Beachが眺められて超サイコー!
RIMG2053.JPG

 

Linaよ、何が何だかよくわからない2歳半でHawaiiに連れて来られたけど、
100%以上楽しませてやるからなぁ。
そのうち記憶から消えてしまうんだろうけど、パパとママはしっかり記憶に刻むぞ。
そして、とりあえず写真はいっぱい撮る。
パパがあまり好きじゃないビデオカメラも購入したからにはこれもいっぱい撮る。
とにかく1週間という短い期間を存分に楽しもう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 7

アレクリパパ

朝食、良いですねぇ。
Linaちゃんも、ロコガールになっちゃって。
思う存分にハワイをしてきてください。
by アレクリパパ (2012-10-09 06:53) 

MANA

何度もハワイの話をして
写真やビデオを繰り返し観ていると
忘れないそうですよ~♪
景色、良いですね~。
ハワイ行きたいな~。



by MANA (2012-10-09 14:14) 

terrybear

いいな~ハワイ~(^^)
最近はI POTにはまっているマミーです
Linaちゃん忘れないですよ~
いつも心の隅っこに小さなときのハワイが宝箱に入ってありますよ
by terrybear (2012-10-09 16:15) 

まはな

いいなぁ~ハワイ。。。
まはなのハワイは…20数年も前に数回…です~^^;
by まはな (2012-10-10 19:43) 

ふにゃいの

前記事に関してですが
Linaちゃんと触れ合う時間を大切にって
ステキなお父さんだと思います^^
自身のペースで
ゆっくりブログ更新してくださいね。
あ、でもハワイ記事、楽しみに見ています。
by ふにゃいの (2012-10-14 20:05) 

gucci guccissima horsebit

gucci hats ebay EGGS'N THINGS @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci guccissima horsebit http://www.albumesvarela.com/wp-admin/css/gucci-headliner-fabric.html
by gucci guccissima horsebit (2013-09-06 04:54) 

toms shoes

toms shoes 4 EGGS'N THINGS @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
toms shoes http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes (2013-10-16 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。