SSブログ

The setting sun from Waikiki Beach @ Day1 ['12 Hawaii子連れ旅行]

初日から海で遊んだLinaはさすがに夕方になるとお眠モード。
本来であれば、寝かせたままベビーカーに乗せたいところなんだけど
レンタルしたベビーカーはショボイいのでそんなことが出来ない(><)

なので、鬼嫁が普通の抱っこよりもちょっとは寝やすい抱っこ紐を装着して
夕方の散歩へGoすることに!

   

いやぁ~、夕方のWaikiki Beachって、なんだかいい雰囲気あるわぁ!
DSC07354.JPG

 

ひょっとしてWaikiki Beachでマジマジと夕日を眺めるのは初めてかも。
通常のパターンだと、夕方になると買い物へ行ってしまっているハズ。
ところが、子連れとなるとそれがなかなか出来ないんでこの結果。
ある意味、Linaのおかげで見れた夕日!?(^^;
DSC07358.JPG

 

初日からこんな絶景を見れるなんてサイコー☆
ハワイアン音楽でも聴きながら見たかったなぁ。

DSC07364.JPG

 

クリスチャンじゃないけど、
「神様、今日も一日ありがとう。
 また明日も小さな幸せをたくさん与えて下さい。」
、と神にアーメンしたくなるような夕日だ。
DSC07367.JPG
  

あ~、毎日この夕日を見て暮したい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

terrybear

あら~あの夕陽を見てなかったのはとっても残念なことですよ~
マミーは大好きあの空がゴールドに変わって行って最後にはピンクになってヤシの木のシルエットがね~
ビーチで見るのがいいのよね~
by terrybear (2012-10-14 11:29) 

ふにゃいの

夏を超えるとバッチリ海に沈む夕日が
見られていいですね^^
by ふにゃいの (2012-10-14 20:08) 

toms shoes clearance

toms shoes queens The setting sun from Waikiki Beach @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-12 06:54) 

mbt shoes online

mens dress shoes brands The setting sun from Waikiki Beach @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hyatt Regency Waikik..Sam's Kitchen (eveni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。