SSブログ

Morning walk @ Day2 ['12 Hawaii子連れ旅行]

疲れを知らないうっしーは意外と早起き!
6時頃には起床し、ちょっくら朝の散歩を。
いつもならジョギングをするところだが、Linaのお相手をする
体力温存の為ウォーキングでとどめる(^^;

朝のWaikiki Beach沿いは多くの方がジョギングをしている。
やっぱりアメリカ人のジョギング姿は絵になって格好いい!
その反面、日本人はまったく絵になっていない・・・。
だって、どー見ても普段日本では全く走ってなく、
ハワイに来たついでに走ってまーす、的な感じなんだもん(笑)
うっしーは元陸上競技選手だから走り方を見れば一目で分かっちゃう。
DSC07382.JPG

 

ハワイでは、横断歩道以外のところでの横断は罰金。
意外にもこのルールが厳しいんです。
日本の歩行者信号と違って、ハワイの信号は残りの時間が表示されるので分かりやすい!
日本もこういうところを真似すればいいのに、と思ってしまう。
DSC07387.JPG

 

Waikikiの歩道のいたるところに、このような文字が記載されたタイルが敷かれている。
思わすカメラを向けたくなる絵図らだ。
この文字を見て、実家に預けてきたAloha(愛犬)をちょっとだけ思い出す(笑)

DSC07388.JPG

 

さぁ、今日も一日がんばるぞ~、と思える青空が朝から広がっています。
DSC07391.JPG

 

毎朝、出勤の時にこの風景を見れたらサイコーだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

もーもー

ハワイ満喫ですね(^。^)
  日本は   冷え込んでおります     
寒いよーー  羨ましいですーーー
by もーもー (2012-10-17 10:05) 

お茶屋

実は前回行った時に、まさに早朝この辺りジョギングしてみたのですが、
メッチャ気持ちよかったです^○^
by お茶屋 (2012-10-17 10:54) 

terrybear

最近ハワイVogがすごいらしいですね~
で、蒸し暑いって
そんなのハワイじゃな~い
by terrybear (2012-10-17 11:01) 

hiro_

ご家族でハワイ旅行羨ましいです。。。
もう随分前に行ったきりでまたいつか
行きたいです。。。
色々教えてくださいね♪
by hiro_ (2012-10-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sam's Kitchen (eveni..Teddys Bigger Burger.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。