SSブログ

Dole Plantation @ Day3 ['12 Hawaii子連れ旅行]

Kailuaを後にして、次はDoleへ向かいます。
何故かドライブをする度に立ち寄ってしまうDole。

RIMG2202.JPG

 

フリーウェイは5車線もあって、何だかどの車線を走ったらいいのやら(^^;
とりあえず、中央付近を走行。
RIMG2205.JPG

 

Doleに近づくにつれて、珍しく渋滞・・・
何でこんな道で!?
すると原因が判明!
どーやら、このあたりの信号機がすべて消えてしまっているんです。
よってもって、各信号機のところには警察官が配置され手信号で誘導してました。
RIMG2211.JPG

 

ちょっと時間がかかったもののDoleに到着。
いつもと変わらぬ外見。
DSC07551.JPG

 

乗り物好きなLinaにもってこいのもの。
そう、それはパイナップル・エクスプレス!
DSC07516.JPG

 

4両編成で約80人も乗れるらしい。
Linaはとっても楽しそうに乗ってくれ良かったよかった。
DSC07525.JPG

 

赤土のパイナップル畑の中を突き進んでいく列車。
どこまでもパイナップルが続く。
これだけで、何個のパイナップルがあるんだろうか。
いくらの利益につながるんだろうか(^^;
DSC07534.JPG

 

列車を降りてからは、やっぱりコレを食べなくちゃね!
そう、パイナップルソフトクリーム!
これがまたスティックパイナップル付きで美味いんだぁ。
DSC07547.JPG

 

実は買う時にちょっとしたアクシデントがあって、
1つだけでも3人でシェアして食べきれるかどーかって大きさなのに
おまけでSmallサイズまでくれちゃいました(^^;
DSC07548.JPG

 

パイナップル・エクスプレス前で記念撮影 「 ハイ、ポーズ!」
img247.jpg

 

Linaが一緒だとマンネリ化した場所も違った意味で新鮮[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 6

ふにゃいの

車はハプニングもあるけれど
1日に行ける範囲が広くて
やっぱりいいですね~。
私はバス移動なので残念!
ドールは窓から眺めるだけです^^;
ソフトクリーム美味しそう♪
by ふにゃいの (2012-11-10 17:20) 

terrybear

あら~どうしたのかしらね
停電とか?
ドールのアイスおいしいですよね~
by terrybear (2012-11-10 21:20) 

まはな

20数年前…パインを食べに行ったのは覚えているのですが。。。

ハワイの景色に癒されます~
by まはな (2012-11-10 22:49) 

replica louis vuitton bags sale

wcyuwrhzjb Dole Plantation @ Day3:~ オブライエン ~:So-net blog crdbqmxjwxp
by replica louis vuitton bags sale (2013-08-18 10:55) 

gucci handbags replicas

clean gucci handbags Dole Plantation @ Day3:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci handbags replicas http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-male-sunglasses.html
by gucci handbags replicas (2013-09-05 02:57) 

gucci winter collection 2009

gucci mane get high lyrics database Dole Plantation @ Day3:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci winter collection 2009 http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci winter collection 2009 (2013-09-09 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kaikua Beach @ Day3KAKAAKO KITCHEN (eve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。