SSブログ

KAKAAKO KITCHEN (evening meal) @ Day3 [2012年 Hawaii子連れ旅]

Doleへ立ち寄った後は、再びハイウェイのH1経由で
Word Center(ショッピングセンター)へ移動!
本当はこの横にあるSports Auothorityでゆっくりスポーツ用品を見たいところだったけど
Linaがいるのでそーいう訳にはいきませ~ん(^^;
なので、ここでは簡単な買い物と夕食をとります。
まずは、腹ごしらえから。
夕食は以前にも利用したことがあるKAKAOKO KITCHEN!
ここは、ハワイアン・リージョナル・キュイジーンの老舗レストランのプロデュースで
プレートランチを専門に扱うお店でロコにも人気。
DSC01968.JPG

 

オススメはいくつかあるけれど、今回はシーザーサラダ & ビーフシチューをオーダー!
この2品だけで、家族でシェア食いができちゃう量。
サラダのレタスはこれでもか!、ってくらい入ってる。
これだけの食物繊維を摂取したら、翌日の大腸はスッキリ爽快間違いなし(笑)
RIMG2215.JPG

 

ビーフシチューは、とっても柔らかい肉と豪快にざく切りされたニンジン、ジャガイモが
たくさん入っています。
噂通りコクがあって超ウマァ~(^0^)
※写真だけ見ると、カレーにしか見えないね。アハハ

もしその場で食べきれない場合は、残りをテイクアウトすることが出来ちゃう。
その場合は遠慮なく店員に言おう。
ただし、ここの店の場合、容器代として数セントかかるからね。

RIMG2214.JPG

 

美味しいものを食べて超満腹ご満悦の中、WordCenter内でショッピング。
もう日が暮れていたこともあり軽くね。
何店が巡り、最後にHappy Haleiwaでお土産を含め買い物。
うっしー用のTシャツ。
RIMG2366.JPG

 

バナナ味のパンケーキ粉。
そして、チョコレート。
どちらもパッケージが可愛いので食べるのがもったいない。
本来であれば、Happy Haleiwaのクッキーも購入したかったけど
本店じゃないと売っていないらしい!?(残念)
RIMG2364.JPG

 

さすがに、Happy Haleiwaのキャラクター(女の子)のTシャツは
うっしーには着る勇気がないので、鬼嫁とLinaのみ購入[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

アレクリパパ

やはりこれは、家族全員で着てみないと(笑)。
写真1枚撮って(笑)。
なんか記念になるような気がします。
by アレクリパパ (2012-11-12 07:04) 

terrybear

Kakaako Kitchenでコブサラダがおいしいですよ~
おかずサラダみたいでね
by terrybear (2012-11-12 15:23) 

gucci 1875 0qyo

gucci bags discount KAKAAKO KITCHEN (evening meal) @ Day3:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci 1875 0qyo http://www.bozoglian.com.uy/gucci-stores-florida.html
by gucci 1875 0qyo (2013-09-05 12:20) 

Gucci bags outlet

gucci mane ferrari boyz tracklist KAKAAKO KITCHEN (evening meal) @ Day3:~ オブライエン ~:So-net blog
Gucci bags outlet http://www.qgszyxxy.org
by Gucci bags outlet (2013-09-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dole Plantation @ Da..Morning walk & Break.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。