SSブログ

Morning walk & Breakfast @ Day4 ['12 Hawaii子連れ旅行]

4日目の朝
いつものように鬼嫁とLinaが起床する前に朝の散歩へ出かける。
常夏とはいえ、9月下旬のハワイの朝はTシャツ・短パン・ビーサンで
潮風にあたるとやや肌寒い。
人影もまばらなWaikiki Beachの砂浜もヒンヤリ気味。
DSC07573.JPG

 

そんなヒンヤリ感とは裏腹に、
空が明るくなる頃には多くのサーファー達が海に集合。
サーファー達は旅行客や出勤前のロコサーファーなんだろうか。
DSC07584.JPG

 

うっしーもハワイに住んで、出勤前にこんなサーフィンしてみたい。
サーフィン出来ないけど(笑)
DSC07584_1.jpg

 

しばらく海を眺めていたら、ようやく海にも日差しが差し込む時間になってきた!
さぁ~て、ABC Storeで朝食でも買って鬼嫁とLinaでも起こすとするかぁ。
DSC07570.JPG

 

朝食は前日と同じ内容になっちゃった。
鬼嫁とLinaはヨーグルト&スパムむすび。
うっしーは特大サンドイッチ&コーヒー(バニラ風味)。
DSC07562.JPG

 

景色の良いラナイから、青くてきれいな海と空を眺めながら食べる朝食は
何を食べても美味しいんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

terrybear

マミーはABCのターキーサンドがお気に入りですよ~
Linaちゃんかわいい~
by terrybear (2012-11-14 16:35) 

gucci bags

gucci premiere price Morning walk & Breakfast @ Day4:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci bags http://www.qgszyxxy.org
by gucci bags (2013-09-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KAKAAKO KITCHEN (eve..Wet 'N' Wild Hawaii .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。