SSブログ

Wet 'N' Wild Hawaii @ Day4 ['12 Hawaii子連れ旅行]

4日目もレンタカーで遠出。
車内ではご機嫌なFM(NonStopMusic)を聴きながらハンドルを握り、
ハイウェイH1を西方面へひた走る。
ワイキキから40分くらいの向かう先はWet 'N' Wild Hawaii
20120927101359(1).jpg

 

広大な敷地は、まるでプールの遊園地。
このウォーターパークにはエキサイティングなアトラクションが山ほどある!
アトラクションによっては身長制限があるので、事前に確認をしておいた方がいい。
Linaは、身長が足りないのでお子様プールを中心に楽しんだ。
RIMG2224.JPG

   

まずはウォーターパーク内の地図を確認だぁ!
東京ドーム3個分の広さだって。
RIMG2227.JPG

 

パークへ入ったら最初にすることはロッカーに荷物を預けることから。
そして、小さい子供が遊べるプールサイドへ移動。
なんか、これを見るだけで大人のうっしーでさえもワクワクしてきちゃう。
日本と違って空いてる空いてる。
何をするにも待ち時間なんてありゃしない。
RIMG2230.JPG 

 

はじめは、おそるおそるプールに入っていくLina。
いきなりイヤァ~、と言われたらせっかく来たWet 'N' Wild Hawaiiが
パァ~になっちゃうので慎重にプールへ慣れさせていく(^^;
DSC01246.JPG

 

少し慣れた頃にはうっしーの膝の上にLinaを乗せて滑り台。
RIMG2244.JPG

 

これが想定以上に大喜びのLina!!
楽ちぃ~、楽ちぃ~の連発♪♪
RIMG2246.JPG

 


いきなり2回目からは一人で滑れちゃう。
ハワイに来て、イチバンの笑顔を見せてくれた☆
そしてまたまた、「楽ちぃ~、楽ちぃ~」、と言って数え切れないほどこの滑り台をやるのです。
うっしーと鬼嫁は交代交代で付き添い(^^;
DSC01254.JPG

 

たまにうっしーは子供プールの横にあるちょっとワイルドな滑り台に挑戦!
せっかくだからこれくらいは楽しませてもらわねば。
DSC01270.JPG

 

ちょっとした高さから落ちる感覚はキモチィ~♪
この落ち方、ぶっちゃけケツを強打します(笑)
DSC01274.JPG

 

ランチはパーク内で売っているハンバーガーセット。
ハワイに来て、毎日1個はハンバーガーを食べていることになる(笑)
Linaも大好きなフライドポテトを毎日食べているのだ。アハハ
RIMG2248.JPG

 

浮輪やライフジャケットなどは全てパーク側で無料貸し出ししてくれるからGood.
波のプールでは、大きな浮輪の上に乗っかってプカプカ優雅なLina姫。
DSC01269.JPG

 

ここのパーク、この時期の営業時間は10:30-15:30!
たったの5時間しか営業しないんだよ!
ビックリでしょ。
子供用プールだけでも、十分に楽しく遊べたLinaは大大大満足[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

お茶屋

おぉ!見事な落ち方!!
お写真のタイミング&ポーズとも ばっちりですね♪
by お茶屋 (2012-11-16 10:26) 

terrybear

ここってできたときは違う名前でしたよね~
Linaちゃんが喜んで遊べてよかったですね~
by terrybear (2012-11-16 19:24) 

ふにゃいの

ナイスダイブ!
Linaちゃんの楽しそう且つくつろいだ
雰囲気の笑顔がカワイイです。
by ふにゃいの (2012-11-17 10:10) 

louis vuitton replica in dubai

replica louis vuitton luggage on wheels Wet 'N' Wild Hawaii @ Day4:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton replica in dubai http://www.belco.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica in dubai (2013-09-04 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Morning walk & Break..RAINBOW DRIVE INN (e.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。