SSブログ

Morning walk & Breakfast @ Day5 ['12 Hawaii子連れ旅行]

いよいよ5日目。
丸々一日遊べる最終日。
明日はもう帰国かぁ~、とブルーな気持ちに入ってしまいそうな日。
いつものように朝の散歩へ。
ラナイからの景色は、山の方にある何やら大きな雲が迫りつつある。
これまで全ての日程において快晴だっただけに、最終日は曇天!?
頑張れ太陽さん(SUN)!!
RIMG2259.JPG

 

我が家のプルメリアとは比にならないデカイプルメリアの木。
木に近づくにつれてプルメリアのいい香りが漂ってきます。
DSC07575.JPG

 

朝6時は日中に交通量に比べればガ~ラガラです。
だからといって、Hawaiiでは横断歩道以外での道路の横断は罰金刑なのです。
気をつけなければ(><)
DSC07577.JPG

 

さ~て、この日の朝食は朝Mac!
意外とMacのパンケーキはイケる!
もっと言うと、割と好きな方(^^;
DSC07578.JPG

 

Linaもイッチョ前にナイフとフォークを持ってガっついている様子。
RIMG2260.JPG

 

朝食後は最後の海。
水着に着替える前にハイポーズ♪
RIMG2266.JPG

 

山の方にあった怪しい雲はいつの間にか消えてしまい、今日も天気がよさそうだぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

louis vuitton outlet locations in texas

louis vuitton outlets in usa Morning walk & Breakfast @ Day5:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton outlet locations in texas http://www.barbarabrabec.net/#louisvuittonoutlet22
by louis vuitton outlet locations in texas (2013-09-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RAINBOW DRIVE INN (e..Wikiki Beach & Hotel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。