SSブログ

Wikiki Beach & Hotel's Pool @ Day5 ['12 Hawaii子連れ旅行]

ガンガンに太陽が照りつけるAM、
Linaと鬼嫁は日焼け止めをガンガンに塗りたぐる。
うっしーは全くノーケア!
これぞ男!?
ん!?
男とかそーいうの関係ないか!?(^^;
RIMG2273.JPG

 

澄み切ったビーチの海。
海面を照りつける光がキレイ。
RIMG2272.JPG

 

Linaはど~も波がキライみたいで砂浜遊びに夢中。
一向に最後の海に入ろうとしない。
誘っても入らない(^^;
DSC01292.JPG

 

1時間くらい遊んでから、ホテルのプール脇にあるジャグジーに入りたい、と言いだす。
いたしかたなく最後の海にバイバイ。
そして、ホテルのプール脇にあるサマーベッドを確保。
プールへ誘ってみるも拒否られる。
すると、ちょっと経ってから自らプールへ入りたいと言い出し
これが大正解!
普段のプールでは足の届かないとこは怖くてNGだったのに
それがなんと、楽しそうに遊んでいるではないかぁ☆
DSC01298.JPG

 

これは意外や意外。
なんだかんで1時間半くらいプールで遊んでいたのであ~る。
Linaの指先は完全にふやけておりました(笑)
DSC01300.JPG

 

ランチの写真はありませんが、この日のランチもプールサイドで
ハンバーガーをいただきました。
ウマァ~かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

アレクリパパ

波の感じが良いですねぇ。
Linaちゃん、ハワイにいる間に少し大人になったような。
by アレクリパパ (2012-11-22 06:57) 

もーもー

ハワイ滞在  何泊なんだろう???
  日本は  相当  寒くなってますーーー
ああああ  羨ましい  常夏のハワイ
by もーもー (2012-11-23 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Morning walk & Break..Alamoana center & DF.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。