SSブログ

状元香港小(Supper) @ Day3 ['12 シンガポール出張]

3日目のランチはゴルフのスループレーで食べ損ねた為
前記事の通り、
夕食は16時頃にチキンライスを食べたのです。
つまりは夕食時間があまりにも早かったので
夜中に近づくにつれてお腹が空いてくるわけです(^^;

ってなことで、21時ころになって宿泊ホテル(swissotel MERCHANT COURT)から
徒歩10分ちょっとのところに小汚い屋台風のレストラン(状元香港小)!?が
たまたまあったので入ってみました。
RIMG2213.JPG

 

店内なこんな感じ。
細長い店内は右側がキッチン。
左側がテーブル。
入口は常にオープン。(ドア無し)
なんか、ローカルな感じがとっても良い!!
オシャレな店なんかに入るよりも、こういう方がよっぽど好きだなぁ。
RIMG2208.JPG

 

とりあえず、Tiger Beerでカンパイ。
大瓶で400円弱。
RIMG2209.JPG

 

つまみは空芯菜。
一応、身体に気を使って野菜にしておきました(^^;
RIMG2212.JPG

 

ニンニクがきいてて旨かったなぁ。
お店は屋台風の雰囲気がとっても良く、ローカル気分も味わえた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 3

green_blue_sky

メリークリスマス
by green_blue_sky (2012-12-24 22:45) 

まはな

MerryChristmas~♪
by まはな (2012-12-24 23:34) 

terrybear

メリークリスマス♪
by terrybear (2012-12-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chicken Rice (Lunch)..Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。