SSブログ

Merry Christmas♪ [その他]

Merry Christmas♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか!?
Linaは人生で3回目のクリスマスです。
今年はクリスマスを大分理解できるようになりました。

とある日、しまじろうのクリスマスコンサートへ出かける時のこと。
すっかりクリスマス気分です。
寝起き10分後くらいなので、まだボーッとしています(^^;
DSC_1320.JPG

 

24日の朝。
我が家には一足早くサンタがやってきました!
とにかく乗り物が大好きなLina.
2歳11カ月にして早くも自転車を欲しがる。
DSC_1334.JPG

 

これがまた覚えが早いのなんのって。
ちょっと教えただけでスイスイ。
ブレーキタイミンングは遅いけど、しっかりマスター。
だけど、このあと3回転倒したけどね(^^;
RIMG2624.JPG

 

クリスマスイヴの夜は、ケンタッキーのチキンを頬張る。
かなりガッツイテます(^^;
RIMG2657.JPG

 

そして〆はサーティワンのアイスケーキ☆
これまた口の周りイッパイにアイスクリームをひっつけて完食。
RIMG2669.JPG

 

親バカなうっしーは、25日の朝にもサンタをしちまった(^^;
だけど、出勤前に起きてこなかったので歓喜の瞬間はLiveで見れなかったので
その瞬間を鬼嫁がしっかりビデオ撮影してくれていました。
DSC_1341.JPG

 

Linaが前から欲しがっていた化粧台。
以前から鬼嫁の化粧シーンを見てたようで、それを真似っこするのです(笑)
子供ってよく見ているんだなぁ。
DSC_1362.JPG

 

うっしーのクリスマスプレゼント、久しく無い!?(^^;

 

 


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

terrybear

Linaちゃんすてきなクリスマスだったんですね~
そうか~孫のター坊は自転車に乗る前に今流行っているペダルのないの(キッカー?)に乗ってますよ
女の子ってママのまねしてお化粧したがるのよね~
姪の娘のいちごちゃんもなんだかんだ塗りたくってますよ
by terrybear (2012-12-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。