SSブログ

出国 @ Day1 ['12 EU出張]

シンガポール出張から帰国した約2週間後から今度はEU出張。
EUなんて仕事以外では行くことはないので、
有休を絡めて親友宅へも行ってみることにした。

【ハードスケジュール】
■11/30(金) 成田 ⇒ オランダ(アムステルダム)
         ⇒ デンマーク(コペンハーゲン) ⇒ スウェーデン(マルメ)
■12/01(土) スウェーデン(マルメ)観光
■12/02(日) スウェーデン(マルメ) ⇒ デンマーク(コペンハーゲン) ⇒ オランダ(アムステルダム)
■12/03(月) オランダ(アムステルダム)
■12/04(火) オランダ(アムステルダム)
■12/05(水) オランダ(アムステルダム) ⇒ アイルランド(ダブリン) ⇒ オランダ(アムステルダム)
■12/06(木) オランダ(アムステルダム) ⇒ 成田
DSC_1279.JPG

 

11/30-12/01は有休を絡めて親友が海外赴任しているスウェーデンへ。
成田からアムステルダムへはKLMの直行便を利用。
DSC08025.JPG

 

機内は満席。
うっしー席の周りには専門学校らしき年齢の修学旅行生や、
若干高齢の方々のツアー客らが多くいた。
これから約12時間のフライトだっていうのに、エコノミー席はやっぱり狭い。
割と深く腰掛けているつもりだけど、膝が前の席に着きそうだ。
エンターテイメント系は座席にTVモニターは付いているものの画像が粗い。
だけど、日本語吹き替えの映画は数多くやっていたので暇つぶしにはなった。
欲を言えば、日本語字幕版があれば良かったのになぁ(^^;
RIMG2272.JPG

 

1回目の食事はこちら。
カレーをチョイスしたけど、噂通りの味。
う~ん、あまり・・・。
隣席の専門学校生と思われる女性は3口くらい食べて、あとはほとんど残していた(^^;
うっしーは一応完食!
面白いのはハイネケン(Beer)。
250ml缶なんですよ!
珍しいわ。
RIMG2273.JPG

 

2回目の食事はこちら。
パスタだったかな。
お世辞にも美味しいとは言えませんでした(苦笑)
RIMG2274.JPG

 

機内食が美味しい航空会社はどこだ!?
エアーフランスの機内食は評判が良いのに
系列のKLMがイマイチだなんて残念過ぎる・・・[たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

アレクリパパ

KLMtってそういう状況なんですかぁ。
なるほど。 φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2013-01-16 08:25) 

まはな

大変遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします~

Alohaちゃん、5才。  Linaちゃん、3才。
おめでとうございます♪
遅くてすみません。。。^^;
by まはな (2013-01-17 19:58) 

baby gucci bags

gucci bag lyrics 出国 @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
baby gucci bags http://www.aldamainmuebles.com/images/gucci-mane-the-appeal-zip.html
by baby gucci bags (2013-09-06 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。