SSブログ

魚屋さん(FISKEHODDORNA) @ Day2(スウェーデン) ['12 EU出張]

マルメの街並み
結構、オシャレな建物(アパートメント)が多い。
DSC08058.JPG

 

水の流れが無い川!?
空の景色がしっかり水面に映っています。
この時期はあんまり晴れることが無いそうで、寒いっ!
DSC08061.JPG

 

信号には正真正銘の青があるよ!
普段、緑色を「アオ」と言っているけど、この場合の緑色は何て言うんだろう(^^;
ちなみに、左側の信号が変わるスピードを表しているのが右側の信号の役目みたい。
DSC08066.JPG

 

マルメには、このような渋い魚屋さんがある。
朝採れたての魚が所狭しとショーケースに入って売られている。
DSC08067.JPG

 

店の裏には漁師の自宅があり、
店の横には漁師の漁船が停泊している。
獲れたてホヤホヤの魚なので、かなり新鮮!

DSC08069.JPG

 

ローカルな様子がまたいい感じ。
DSC08072.JPG

 

 


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 1

まはな

う~~なんか、寒そう。。。

前回コメントできなかったので…
Linaちゃん、お誕生日おめでとう!
まはなもLinaちゃんの成長が楽しみですよ~
by まはな (2013-02-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。