SSブログ
住宅 ・ インテリア ブログトップ
- | 次の10件

建築中マンションの進捗チェック! [住宅 ・ インテリア]

マンション物件引渡しまであと11ヶ月となりました。 まだ11ヶ月もあるのか、といった感じでもありますが、一足先にマンション横にできる大型ショッピングセンターは3月15日にOPENするようです。 大丸、イトーヨーカドー、無印良品、紀伊国屋書店、等々約300店舗もテナントとして出店!! 今から楽しみで仕方ありません。

しかし、その反面、短期プライムレートの引き上げに伴い、住宅ローン金利にも間違いなく影響してくるでしょー。 こりゃ、長期固定金利にしようかな。。。天の神様・仏様~、長期金利がそんなに上がりませんように

↓外見は年末と比較してもそんなに変わってなかったです。 内装は、こんな感じに仕上がる予定です。同色となるモデルルームをパチリしてきました

  


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

姿形が見えてきた~! [住宅 ・ インテリア]

とうとう、マンションを購入してしまった。こんなに高い買い物は、一生に一度ですね。 ただ、まだ住宅ローンの組み方を悩んでいます。変動金利にするか、フラット35年の固定にするか、、、物件引渡しまであと1年なのでもうちょっと考える時間がありそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
- | 次の10件 住宅 ・ インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。