SSブログ

3歳の記念撮影 [娘]

先月3歳になったLina。
最近はよくしゃべるわ、よく踊るわ、よく話すわ、等、とてもパワフル。
食が細すぎるところが心配な点。(お菓子はよく食べるんだけど・・・笑)

毎年恒例のスタジオアリスで記念撮影で~す。
大きくなったのぉ~。
本人はお姫様気分なのです(^^;
download1-1.jpg

 

 

 


nice!(10)  コメント(4) 

七五三 [娘]

そーいえば、大事な記事をUPし忘れておりました。
それはそれは、11月の七五三♪
我が家の娘、早いものでもう3歳になります。
正式には1月ですが。
よってもって今年は七五三だったのです。

いつものように寒川神社にて参拝です。
じーじ&ばーばも集合して祈祷してもらいました。
DSC07683.JPG

 

朝はうっしー自宅で鬼嫁のばーばが着付け担当。
鬼嫁がヘアーを担当。
うっしーはカメラ担当で、朝から大騒ぎ(笑)
DSC07686.JPG

 

ランチはうっしー実家方面にて貸切和室でちょっとした宴会。
お子様ランチはLinaの好きなものばかり。
最近のLinahはエビが好き。
特にエビの天婦羅やエビフライは尻尾まで食べちゃうんです。
恐らくうっしーが食べていたのを真似たみたい。
DSC07778.JPG

 

個別に炊かれた炊きこみご飯をLinaが皆のお茶碗によそってくれました・・・。
DSC07794.JPG

 

、と思いきやシャモジごと自分でパクリと食べやがった!
コンニャロ~(笑)
こんなお茶目なこともするようになってきたLinaなのでした。
DSC07803.JPG

 

有難いことに、今のところ、大きな病気や怪我もなくスクスクと育ってくれています。
お菓子好きでワガママなところは鬼嫁似!?
落ち着きがなくて活発過ぎてヒョウキンなところはうっしー似!?

まぁ、このまま元気に育ってくれれば、それでいい。
今はそれだけです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(20)  コメント(7) 

誕生♪ [娘]

2010年1月11日(月)13:07 無事に女の子が高らかな産声をあげました。
おかげさまで母子ともに健康で既に同じ病室で過ごしております。

皆様からの心温まる応援、励ましのお言葉に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 
 
娘は、18日の予定日よりも1週間早く生まれ体重は2,915g。
陣痛が開始してから4時間ほどで出産しました。
出産は立会出産形式を選択し、うっしーは生命の誕生を目の当たりにしました。
それはそれはあまりにも感動し過ぎて、思わず涙があふれてしまいました(^^;
とにかく無事に出産ができたこと、これも一重に、何から何まで手伝ってくださった
助産婦さん方々のおかげです。 ホント、感謝しきれない思いでイッパイです。
これから、一人の父親としての実感を徐々に痛感しながら頑張って行きます(^0^)
 
それでは、父親にソックリな娘の写真を紹介します。
 
 ↓
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 ↓
 
 
NEC_0900.JPG
 
 
こんなバカなうっしーは、只今ウィルス性腸炎でノックダウン中・・・(><)

nice!(61)  コメント(42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。