SSブログ

オプショナルツアー(クアロア牧場) その1 [HAWAII]

ハワイにきたら、是非行ってもらいたい内の1つ!!

クアロア牧場は、オアフ島東海岸に位置して、もの凄くスケールのデッカイ山々に囲まれ、大自然をたっぷり堪能できるところだ。

 

ここでは数多くのアクティビティがあり、半日コースで2種目を選択。1日コースで4種目を選択できる仕組みになっている。(共にビュッフェランチ付き)

アクティビティ内容 : 射撃、4輪バギー、マリンスポーツ、乗馬、など。

このアクティビティの中で私が特にハマっているのは、「射撃&4輪バギー」

【 射撃 】

銃は「拳銃(何口径か忘れちゃいました) & ライフル」をそれぞれ20発くらいだったかな、、、を撃つことができる。

  

↑ モザイクって変だね(笑)

それで、的までの距離は、、、う~ん、、、40Mくらい先かな、、、そこにA4サイズの紙が貼られているので色んな思いを込めて狙っちゃうのだアハハ

ちなみに、私の腕前は、、、ちょっと素質があるかも!? 一応、神奈川県警刑事の息子だし。。。でもあんまり関係ないか。。。 んっ、でも以前オヤジは「拳銃だけは苦手だ」、って言ってた記憶があるなー(^^; 

↑上がライフル 、 下が拳銃

 とにかく、気持ちいい スッキリ ストレス解消 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Haleiwa

うっしーさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ハワイ、お好きなんですね~(^o^)丿情報が沢山!
ワタシはこのお正月に行ったばかりなのですが、その際に
行ったところが沢山アップされているのでうれしくなりました♪

ノースショアの亀さん、今回は会うことが出来ず残念でした。
クアアイナのアボガドバーガーは、もちろん食べましたよ~^^

また遊びに来ますね♪
by Haleiwa (2007-01-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。