SSブログ

マユール(インドカレー)@五反田 [美味っ!!]

JR山手線 五反田駅からソニー通りを13分くらい歩くとソニー本社が見えてくる。その手前の細い道を右折するとすぐ右手に「インドカレーマユール」 、がある。

こちらのカレーはインドから直輸入された食材を使用しており、かなりこだわりのある味に仕上がっている また、たまにインドカレー教室を開催したりもする

カレーは、スープカレーのようなサラサラした感じで、辛さは結構抑えられているので辛いのが苦手な人でも無問題じゃないかな。。。

パクチがキライ人は注文時に申し出た方がいい!(私はいつもそうしてる

←カレー  ←ライス

ライスはインディカ米を使用しており、クミンシードという香辛料(スパイス)を混合させている。このクミンシードは、消化や臭いを抑える効能があるらしく、実に身体に優しい感じのするカレーだ。食後には、チャイなどの飲み物も用意されている。

あっ、あとは店内を切り盛りする女性2名はとても親切丁寧な方で好印象 是非ともインドカレー マユールはオススメです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。