SSブログ

A-B級の間くらいのグルメ@ネプチューンガーデン [HAWAII]

ここネプチューンガーデンは、ホノルルのパシフィックビーチホテル内にあるレストランです。 特徴なのが、ホテル内のレストラン横には大きな水族館バリの水槽があり、多くの魚を鑑賞しながら食事を楽しむことができます。 実にゆったりとした空気が漂っていて落ち着きます。 時間によっては、餌付けが見れることもあり

    

ハワイといえば、やっぱり肉&ロブスター  肉&ロブスター両方を一度に堪能したいのが本音 だけど、ガイドブックなどで色々調べてみても、それぞれ単品ではもちろんメニューとして用意されているところはたくさんあるが、このようにロブスター丸々一匹 & ステーキをセットにしたメニューを用意しているのはここネプチューンガーデンだけだ。(私の知ってる限りね) 値段も手ごろで$50くらいなんです だから、タイトルにもあるように、A級とB級の間くらいのグルメってことです

 ← テーブル横で食べ易いようにしてくれます。

できれば事前予約した方がいいかもしれません。(私はいつも前日には予約のTELをいれてます) I'd like to make a reservation for two at 7pm.

ホノルルへ行った際、是非立ち寄ってください。オススメです


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

jirorin

さきほどは、ご訪問ありがとうございました。
ハワイがお好きなんですね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
私はまだこのお店には行ったことないのですが、
ロブスターとステーキのセットなんて、魅力的すぎます。
次回に行ってみたいお店リストに加えてみようと思います。
by jirorin (2007-02-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。