SSブログ

洋食MIYASHITA@表参道 [美味っ!!]

今日の昼、仕事で表参道にいたのでランチはちょっと背伸びをしてみました

行った先は「表参道ヒルズ」。 たくさんのオシャレなお店やレストランが数多く入ってます。 場所柄を考えても、やはり一般料金よりはチョットお高い感じですね~ とはいえ、魅力的なモノばかりでしたよ。 流石、表参道ヒルズです。

建物の中は、中央の吹き抜けの周りに店舗が並び螺旋(スロープ)通路となっていてなかなか面白い作りです。

さて、数あるレストランの中から本日のランチに選んだ店は、ココ「洋食MIYASHITA」です。 こちらの店は、文字通り洋食中心で、店内はゆったり落ち着いた雰囲気。 入店するとまず先に目に付くのはオープンなキッチン 店内のどこからでもキッチンが見えるのは珍しいですかね。

私が注文したのは、「薄焼き卵のオムライス甲州産地鶏のグリル添え。(スープ・野菜のブイヨン煮込み付き) ¥2,500」   味は割とコクのあるソースかとおもいきや、意外とあっさりしててバツグンに美味しかったです 

 

 そして、同行いただいた私の上司はこちらを注文 「グラチネ・ド・ラ・メール 海老、帆立、季節の魚がたっぷり入ったマカロニグラタン(スープ・野菜のブイヨン煮込み付き) ¥2,800」 まずは、色合い&焼き具合がバツグンです もう見ただけで味が分かっちゃいそうです う~ん、美味しぃ~、と言いながら食してました

 ここ、洋食MIYASHITAはチョット豪華なランチとなりますが、値段以上の満足感を得られる こと間違いなしです 是非ともオススメします


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

twins

どもども、ヨメです^^ ランチで¥2500!? さすが表参道ヒルズってカンジだね!! 美味しさ感↑↑↑だから、niceに( ^-^)σ[ポチ]
by twins (2007-04-05 00:18) 

うっしー

おっ、しょーちゃんヨメ!こんちは! そうなんですよ、目を疑いたくなるような値段! このオムライスパワーで4月17日の試合はバッチリですよ(笑)
by うっしー (2007-04-05 00:29) 

jirorin

去年、表参道ヒルズに行ったのですが、
大混雑で食事にありつけず…
そろそろ一段落したでしょうか?
なかなか平日に東京に行けないので、
土日に行ったら、やっぱりありつけないかしらん?
by jirorin (2007-04-05 23:11) 

うっしー

jirorinさん、こんにちは。
11時オープンに合わせて行けば土日でも大丈夫だと思いますよ!
是非、行ってみてください!
by うっしー (2007-04-06 00:47) 

toraneko-tora

この前は何回も通るんだけど、まだ中に入ったことは・・・・いつでも行けると思うとよれないもんですね
by toraneko-tora (2007-04-06 07:53) 

うっしー

toranekoさん、こんにちは。
あーそれって分かります。
私も同じです。いつでも行けると思ってて
先日のランチ時に初めて入りました。
by うっしー (2007-04-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。