SSブログ

ハンバーガー&パンケーキCoCochi@藤が丘(神奈川県) [美味っ!!]

ココ最近、自宅近所で話題になっているお店があります。(TVや雑誌取材も多い)
どうやら、ハンバーガーとパンケーキの専門店で素材にこだわりがあり、とにかく美味いっ
、という評判のある「 CoCochi 」 というお店です。
場所は、東急田園都市線 藤が丘駅正面出口より徒歩3分くらいのところに位置し、
わりと分かりやすい場所にあります。
 

店内は落ち着きを感じる木材が多く、ハワイ風な感じだったかな・・・。
店内を流れるBGMもハワイアンだったので、ハワイ好きな私としては最高!


さて、こちらのメニューは、ハンバーガーやパンケーキはもちろんのこと、
ロコモコやフライ系などのサイドメニューも多く用意されてました。
そこで、今回オーダーしたのはコチラ!(妻と二人でシェアー)
①フィッシュ&ポテトフライ   ②CoCochiバーガー 


頭の中では勝手にハワイにいる自分を想像しながら食べました(笑) バカな俺


本格グルメバーガーだけあって、肉はジューシー&ボリューム満点!
   ホントにヤミツキになっちゃいそうです
   ちょっとアップで

料金的にはそれぞれ1,000円前後でしたが
それ以上の満足感が得られること間違いなし
こちらCoCochiのハンバーガーをオススメします

※ 初回、10%割引になりました!(携帯登録で)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

toraneko-tora

ほんとに美味そうなハンバーガー
食べに行きたいけど、藤が丘・・・・・・
by toraneko-tora (2007-05-03 13:08) 

暇なフォトグラファー

旨そう!ボリュームありそうですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-03 14:40) 

jirorin

ハワイを想像… 私も常にそうです。
ところで、パンケーキはどんな感じなんでしょう?
アメリカンな感じなのかしらん?
by jirorin (2007-05-03 21:39) 

うっしー

toranekoさん
もし、お近くにいらっしゃるようなことがあれば、
是非オススメします!
by うっしー (2007-05-03 22:54) 

うっしー

暇なフォトグラファーさん
ボリュームありましたよー。
意外とポテトでお腹いっぱいになったかも、、、です(笑)
by うっしー (2007-05-03 22:55) 

うっしー

jirorinさん
そうなんです。次回はパンケーキにトライ予定ですので
またblogレポートしますね!
by うっしー (2007-05-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。