SSブログ

中国料理 北京@御殿山(品川) [美味っ!!]

御殿山ガーデン ラフォーレ東京にある 中国料理 北京
値段はそれなりにしますが、その分味は最高

こちらの中国料理 北京では、化学調味料を一切使わず
宮古島の自然塩や極上の鶏ガラスープなど厳選した素材にこだわり、
北京伝統の料理を、よりヘルシーで豊かな味わいで提供してくれます。
また、店内は広く落ち着いた感じのある雰囲気なので
色々な用途(プライベートやビジネス)に利用できそうです。(個室もあり)

さて、ランチメニューは月~金の日替わりでとなってます。
しかも、選択肢は3つあり、定食系が2つ と 麺系が1つ。
いずれも、1,300円
この日に私がチョイスしたのは 「 タンタン麺 」


スープのブレンド詳細は分かりませんが
一口、、、二口、、、三口、、、
う、う、美味いっ 麺を食べる前についつい多めに飲んじゃいます
自慢の鶏がらスープがベースとなっており、マイルドでありながら
コクと白ゴマ風味のパンチが効いてます


↑麺は、ストレート中太麺でスープがよく絡んできます。
コシがあり、多少モチモチ感のあるタイプです。
具財はシンプルで、 もやし & 挽き肉 が入っている程度ですが
このぐらいがちょうど良いんでしょうね!

いやぁ~、オススメします、御殿山ガーデン ラフォーレ東京にある 中国料理 北京


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

toraneko-tora

このタンタン麺・・・うまそう・・・たべたいなぁ
by toraneko-tora (2007-06-06 06:39) 

うっしー

暇なフォトグラファーさん>niceをありがとうございます。

toranekoさん>上品な味でしたよー!
by うっしー (2007-06-06 21:15) 

Jalana

御殿山ガーデンは何度かいったことがありますが、ここには
入ったことないです。
おいしそう!
by Jalana (2007-06-06 23:49) 

うっしー

jalanaさん>あらっ、では次回行かれた際は是非立ち寄ってみてください!
by うっしー (2007-06-07 22:06) 

popoki

担々麺、ごまの風味、
あああああ、たまら〜ん。
…失礼しました。
by popoki (2007-06-08 06:27) 

tomo

タンタン麺、美味しそう~。私の好物なんです・・・。
by tomo (2007-06-08 10:03) 

うっしー

popokiさん>そろそろ日本味が恋しくなってきたのでは?(笑)

tomoさん>私は辛味の抑えたタンタン麺が好物です(^0^)
by うっしー (2007-06-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。