SSブログ

ハワイアンキルト [その他]

実は先日、私は部署異動しました。
勤務地が変わる異動(都内から都内ですけど・・・)となり、
職場のすばらしい仲間達から
こんなステキな送別品を頂いたのです



黄色中心の綺麗な花束
花束を貰うなんて、いつ以来だろ
本当に嬉しかったです。

そしてそして、私がハワイ好きということもあって
更にこんな立派なものまで頂いてしまいました
ハワイアンキルトで出来たタペストリー
1辺1メートルくらいの大きさです。(デカイ)

ソファーやベットの上に置くのもいいんでしょうが、
1月に新居へ引越した際には、ピクチャーレールに引っ掛けて
壁一面に飾りたいと思ってます

この場を借りまして、本当に皆さんありがとうございました


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

toraneko-tora

いい、お仲間で・・・・
by toraneko-tora (2007-06-11 05:34) 

うっしー

toranekoさん>はい、本当に周りの人たちに恵まれました(グスン)

暇なフォトグラファーさん>niceをありがとうございます。
by うっしー (2007-06-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。