SSブログ

服部牧場 HUNTINGTON STREET@藤が丘 [美味っ!!]

いつも、自宅近所に気になる店がありました。
この店は半年ほど前にOPENし、
まぁ近所だからいつでも行けるやー、なんて思ってはいたが
なかなか行く機会がありませんでした。
そんな中、先週ポストにこんなチラシが



値段は、ハンバーグの大きさによって異なりますが、
1,000円~1,700円くらい。(S,M,Lサイズあり)
しかも、この3日間に限りサイズに関係なく、ALL 1,000円
こりゃー、行くしかない、と思い早速嫁と二人でGOです

まず、ここのお店は、服部牧場(神奈川県愛甲郡愛川町)のお肉を使用し
ステーキやハンバーグがメニューにあります。
また、種類の多いジェラートも!
服部牧場といえば、神奈川県西部の方々であれば比較的知名度は
高い・・・ハズ

この日、私が注文したのは 「 ハヤシ煮込みハンバーグ 」
ライスは別注文となっていたので、
Cセット(ライス+サラダ+ドリンク+ジェラート+樽ワインの見放題)を
プラス600円くらいで付けた。


このワインは、苦味もなく飲みやすかった。


サラダは、まぁ普通のサラダでした。


そして、メインが登場


煮込みハンバーグだけに、テーブルに運ばれてからもグツグツしてました


左の白いのは半熟卵。 そして、ハンバーグのまわりには
たくさんのマッシュルームが入ってました
ハヤシは、ものすごく甘み&コクがあり、
ライスはハンバーグで1杯、ハヤシで1杯と2杯をたいらげてしまいました。
余談ですが、
ライスはガス炊きで、こりゃまた一粒一粒が美味しかった~


そして、最後にジェラートです。
6種類くらいある中から選びます。
ダブルにする際は、プラス80円で可能(^^;

いやぁ~、こんなに美味しいんだったら
もっと早く行っておけば良かった、と後悔しております。。。
私自身、久々にお肉を食べたんですが、
ホンっトに美味かったです、服部牧場 HUNTINGTON STREET

※ この店は、焼きカレーも美味しいと評判のようです!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

jirorin

このハンバーグが1000円ですか。
すごくお値打ち品ですね。
通常は、いくらくらいなんでしょう?
by jirorin (2007-06-12 00:00) 

うっしー

jirorinさん>結構お値打ち品ですね!
        通常はSサイズ1,000円、Lサイズ1,700円なんですよー。
by うっしー (2007-06-12 06:45) 

popoki

こんにちは。
おいしっそう〜。
ああ、最近こういう美味しいもの食べてないです。(涙)
ところで、アイスクリームは抹茶ですか?
それとももしかするとピスタチオ?
ああ、ピスタチオのアイスクリームも
食べたくなってきました〜。
by popoki (2007-06-12 07:14) 

toraneko-tora

ハンバーグのフルコースですかぁ
by toraneko-tora (2007-06-12 07:53) 

うっしー

popokiさん>ホンットに美味しかったですよ(^0^)
ライスがもっと美味しかったかもです!

toranekoさん>実はここ数ヶ月、体調不良で脂モノはNGなんですが、、、
          意思が弱く食べちゃいました(^^;
by うっしー (2007-06-12 22:08) 

Fortyniner

先日店の前を通ったところ貸し店舗の看板が。潰れたらしいです。
by Fortyniner (2008-09-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。