SSブログ

New York Yankees@お土産 [その他]

先日、草野球仲間の友人がNewYorkへ行きました。
(実は高校時からの友人なので付き合いは人生の半分以上)
主は メジャーリーグ観戦とのことで
 「New York Yankees  VS  
Boston Red Sox」
まさに、松井 VS 松坂 対決の時だったようです。
そこで出発前にお土産を依頼しました。(餞別後払いで 笑)
私はRed Soxのマークが好きなので、Red Soxのサンバイザー

さて、友人が帰国してから数日後、
何だか袋いっぱいになったお土産を頂きました。
中身を開けて見ると・・・New York揃い

私   「 アレッ、Red Soxは?? 」
友人 「 New York にはNew Yorkものしかなく、
          Boston Red Soxグッズなんて売ってなかった。
    店員にも聞いてみたが、「ここは~NewYorkだぜぇ~」、と 」

ふぅ~ん、なるほど!
日本みたいに、他球団グッズまでは 売ってないのか。。。

、とはいえこんなステキなお土産を頂いちゃいました



最近は 「 C 」まで入ってるの?



Yankeesサンバイザーも悪くないじゃん、格好いいよ
これからの季節、必需品です。

そして、おまけとしてこんなド派手なものまで
↓↓↓

Ynakeesパンツ
これが意外と可愛くもあり、カッコイイ

友人Hクン、どーもありがとう(笑)

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

うっしー

皆さん>いつもniceをありがとうございます!
by うっしー (2007-06-17 09:58) 

Jalana

いろいろもらいましたね。
何度かヤンキースタジアムに行きましたが、たしかに対戦チームの
グッズは置いてないようでした。
ヤンキースものは何から何まで充実してますけどね。
帽子だけでもいろんなデザインがあるので、見るだけでも楽しいです。
by Jalana (2007-06-17 22:04) 

うっしー

jalanaさん>へぇー、そんなにたくさんのデザインがあるんですねー。
       行ってみたいですー。
by うっしー (2007-06-18 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。