SSブログ

トマトソースナポリタン@自宅 [美味っ!!]

私は大のスパゲッティ好き。
週に何度かは外食も含めスパゲッティを食してます。
特に、週末のブランチとして自宅で食すことが多いです。
だからと言ってはなんですが、
たまには自宅の料理もblogにUPしてみちゃおうかな、と。
( 嫁からは反対されてますが・・・ガハハ

下記は、ナポリタンですね。
家庭料理の中では、ナポリタンが好きです
冷蔵庫の余った食材を意外と有効活用できちゃいますよね。
味付けは、いたってシンプルにトマトソースに&ケチャップだけ、のハズ。
もちろんニンニクは絶対です

ポイントは、バジルを少々振り掛けるところです

 

↓ そして、我が家ではいつもこんなに大盛りなんです。。。

本日も美味しゅーございました。 ご馳走様でしたっ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

toraneko-tora

ナポリタン・・・・美味そうで~す
by toraneko-tora (2007-07-01 17:18) 

うっしー

Qちゃん>niceをありがとうございます。

toranekoさん>嫁はいつも量を多く作りすぎてしまうんです(^^;

jirorinさん>niceをありがとうございます。
by うっしー (2007-07-01 20:11) 

暇なフォトグラファー

旨そうですね~^^
by 暇なフォトグラファー (2007-07-01 22:59) 

popoki

こんにちは。
おいしそうですねえ。
おなか空きました。
スパゲッティは基本はやっぱりトマトですよね。
でも、クリームトマトも侮れない…。
いいなあ、作ってくれる人がいて。
あ、これは決して作り過ぎではございません〜。
ウチでもこれくらいの量は普通です。
たらふく美味しいスパを食べたいです〜。
by popoki (2007-07-02 04:52) 

うっしー

暇なフォトグラファーさん>ありがとうございます(^^;

popokiさん>私もスパの基本はトマトですね!
by うっしー (2007-07-02 06:39) 

ときじろう

トマト味のスパゲティ大好きです♪
ウチの旦那さんもうっしーさんに負けないくらい大盛りですよぉ〜(笑)。
by ときじろう (2007-07-05 15:23) 

うっしー

ときじろうさん>これくらいの大盛りは各家庭でフツ~なんですね(^^;
by うっしー (2007-07-07 07:52) 

yujim

ヴォリューム満点でおいしそうですね。
by yujim (2007-07-07 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。