SSブログ

ナプレ(Napule)@イタリア料理 (表参道) [美味っ!!]

以前から気になっていたイタリアン料理、ここ ナプレ(Napule)
本格イタリアン料理として、本店の表参道と東京ミッドタウンに店があります。
表参道店は3階建てで、 1F厨房 2F客席(喫煙) 3F客席(禁煙) 、といったフロアー構成。
外見はかわいらしく、とても入りやすい感じでした!


ナプレへ来たなら是非食べて欲しいものは、もちろんピザ
こだわりの薪窯で焼いたピザはモチモチで大好評のようです!
中でも私が食べたマルゲリータは、大変人気があるだけあって
もぉたまらない食感で美味しかったです!(幸)
見た目は結構大きいんですが、意外とパクパク食べれちゃいます。
美味し過ぎるから食べれちゃうんでしょーねぇー(^^;

 

 ピザ以外は、牛ほほ肉のペンネを食べてみました。
そしたら、、、コンチキショ~これも美味いじゃんかっ!(^0^)

今やディナーともなると予約が1ヶ月待ちらしいです・・・
それだけ美味いってことですね


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

jirorin

マルゲリータ、すごくおいしそうですね。
by jirorin (2007-07-22 20:20) 

マルゲリータ分厚くて美味しそうですね!
ディナー1ヶ月待ちですか!!
ランチもさぞ並ぶんでしょうね。(ーー;)
by (2007-07-22 21:37) 

柘榴

1ヶ月待ちとはすごいですネ!
マルゲリータもペンネもすごくおいしそうです(。・ρ・)ジュル
by 柘榴 (2007-07-22 22:05) 

Jalana

おいしそう。
よくこういう店を開拓してますね!
奥様と行かれるんですか?
by Jalana (2007-07-22 22:08) 

oreganoちゃん

マルゲリータおいしそうですね!
かなりボリュームありそうなのに、ペロッといけるのはやっぱり美味しいんでしょうね~。
by oreganoちゃん (2007-07-22 23:29) 

kikuzou

うまそー!
しかし、エリアも値段も雰囲気もワタシの守備範囲がです・・・
けど、ペンネは食べてみたいっ!
by kikuzou (2007-07-23 10:07) 

今日3つ目のおいしそーなイタリアンです!
とっても食べたいなー(^o^)
by (2007-07-23 22:23) 

うっしー

jirorinさん>チーズもトロトロでした(^^;

hashichan>生地は分厚くてモチモチっス!

柘榴さん>そうなんです、1ヶ月待ちは長すぎですね!
六本木のミッドタウンの遅い時間であれば待ちはないようです(^^;

jalanaさん>奥様がよく見つけてくるんですよ~(^^;

oreganoちゃんさん>メチャ美味ッス! 多分、一人で1枚でも食べれちゃう
と思いますよっ!

kikuzouさん>ペンネの牛のほほ肉が、、、噛まなくても口の中でトロケ
ちゃいます。

暇なフォトグラファーさん>niceをありがとうございます。

いけ麺さん>おっ、3つ目に選ばれて光栄です(^^;

tomoさん>niceをありがとうございます。

Qちゃんさん>niceをありがとうございます。
by うっしー (2007-07-24 00:06) 

ドクトルパンダ

ご来訪ありがとうございました。
ナプレ!予約一ヶ月待ちですか!是非行ってみたいと思います。
by ドクトルパンダ (2007-07-24 14:28) 

わたしもイタリアンだと
マルゲリータを先ず注文しますね~
シンプルな食材と生地で 焼き立ては超うまうまです♪
食べたくなった・・・
by (2007-07-24 18:03) 

あ!ごめんなさい(>_<)
「見たのが3回目」でした(^_^;)
by (2007-07-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。