SSブログ

満(みつる)@クリームパン (品川駅構内エキュート) [美味っ!!]

美味しいクリームパンを発見
小麦と天然酵母を売りにしているこちらのお店は、
三軒茶屋の「浜田屋」、というパン屋がプロデュースしているお店で
「 満(みつる)」 、といいます。
本店は曙橋にあるそうですが、
今回
私が行ったのは品川駅構内のエキュートです。
5分くらい並んだかな~
ただ、よく売れているので焼きたてパンに当たる可能性が
非常に高いです。


パンの種類はたくさんあって、惣菜パンも人気があるようですが
私はクリームパンを購入!!
↓ 見た目は普通・・・。


↓ 割ってみるとこんな感じです。

 

そして、食べてみると・・・
う~ん、クリームの美味いこと美味いこと
甘さが抑えてあり、上品な味というか、、、
う~ん、表現が難しいです(^^;
今まで食べたクリームパンの中で一番美味しかったです

その他にアンパンとメロンパンも購入しました。
こちらも言うことなしっ


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

あー、こんなお店があったんですね~!今度チェックしてみます(^o^)
by (2007-07-21 00:34) 

クリームパン美味しそうですね。
エキュート品川って美味しそうなお店沢山ありますよね。
いつもお土産買ってくのにどれにするか結構悩むんですよねぇ。(^_^;)

クリームパンチェックです!(^o^)丿
by (2007-07-21 07:14) 

kikuzou

コレは買いに行かねばなりませんね(w
カスタードクリームのボタっとした感じがいいです。
by kikuzou (2007-07-21 07:16) 

ときじろう

きゃぁ〜!このクリームパン、美味しそう♡
しかもたくさん入ってるしぃ〜。
うーーん、クリームパンが作りたくなってきましたよぉ〜!
by ときじろう (2007-07-21 11:01) 

oreganoちゃん

つややかクリームおいしそう!
お写真からも濃厚さが伝わる~!
素材へのこだわりが感じられるお店ですね。
by oreganoちゃん (2007-07-21 15:28) 

美味しそう♪じゅる。。
私はエキュート行くとすぐ2階へ行ってしまいます。。
食べ物より グッズ中心。。(笑)
by (2007-07-21 17:35) 

jirorin

私はメロンパン好きなので、
メロンパンがすごく気になります。
by jirorin (2007-07-21 20:37) 

うっしー

いけ麺さん>私も最近知った店なんですよ~(^^;

hashichanさん>そうそう、エキュート品川にはケーキとかもありますしね(^^;

kikuzouさん>クリームパンは、1個150円でお手ごろです!

muu+さん>niceをありがとうございます。

oreganoちゃんさん>値段も高くないので、リピーターになりそうです!

たばささん>そうでしたね、2階には”モノ系”があった!
ブタさんは売ってました!?

jirorinさん>うんうん、もちろんメロンパンも美味しかったです!
ただ、ちょっと小さかったです(^^;

tomoさん>niceをありがとうございます。
by うっしー (2007-07-22 09:08) 

柘榴

(*'▽'*)わぁ♪
クリームたっぷりでおいしそー!!
by 柘榴 (2007-07-22 22:03) 

うっしー

柘榴さん>激美味ですよ(^0^)!
by うっしー (2007-07-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。