SSブログ

大分出来てきた!? [住宅 ・ インテリア]

08年1月末日に入居予定のマンションですが、
ようやく外見が出来上がってきた模様。
8月4日には内覧会が控えており
これから色々と忙しくなってくるんだろ~な~。

 

ベランダにはウッドデッキを敷きたいんだよな~。
でも、結構いい値段するから追々にしようかな・・・
ソファーやベッドも欲しい。
あっ、カーテンも。
家の中はハワイチックに仕上げるつもり(^^;

あっ、それよりもさっさと住宅ローン会社を決めなきゃっ!
あぁ~、色々とお金がかかるものですね・・・トホホ


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 10

完成が楽しみですね~!
自宅の着工から、工事中の様子、完成までを写真に収めておくと、後で大変良い思い出・記念になると聞いたことがあります(^.^)
by (2007-07-19 23:16) 

kikuzou

新居ですか~純粋にウラヤマシイですよ!
by kikuzou (2007-07-19 23:50) 

柘榴

半年後には入居ですか!
色々大変かもしれないけど、楽しみですね~(^_^)
by 柘榴 (2007-07-19 23:56) 

fanta

ベランダにエアコンの室外機とか置くなら、先にウッドデッキを敷いたほうが綺麗にできるって聞いたことがあります。
by fanta (2007-07-20 06:51) 

新しい家・・いいですね~
はやく入りたいでしょ???(^v^)
それまで いろんなものが 欲しくなる・・
天井の回転ファンとかも欲しくなりませんか??
by (2007-07-20 18:41) 

素敵なマンションですね。
入居が楽しみですね。
by (2007-07-20 21:15) 

jirorin

内覧会は、しっかり見ましょうね。
うちの場合、棚板のチェックを見落としてしまい、
一番上の段の棚板の上部にくぼみができています(涙)。
目立たないところではありますが、
やっぱり時々気になるわけで…
by jirorin (2007-07-20 22:25) 

うっしー

いけ麺さん>なるほど!Newカメラでしっかり撮っておきます!(^0^)

kikuzouさん>いや~家賃を払う代わりにローンの支払です(^^;

柘榴さん>はーい、何だかんだと楽しみですねぇー!

fantaさん>なるほど!実は後追いでウッドデッキを考えていたのですが、
先に敷いた方がよさそうですね!

tomoさん>niceをありがとうございます。

たばささん>天井の回転ファンは、絶対に欲しい一品です(^^;

hashichanさん>ありがとうございます。契約してから1年半なので
待ち遠しいです(^^;

jirorinさん>ですよね。。。 最近は、内覧会の手伝いをしてくれる業者まで
あるらしいですが、自力で頑張ろうと思います!
by うっしー (2007-07-20 23:04) 

Jalana

おつ、マンション購入ですか!
いいですねえ。建設現場を眺めるのも楽しいでしょう。
我が家は未だに借家暮らしです。
by Jalana (2007-07-22 22:12) 

うっしー

jalanaさん>会社からの家賃補助満期となった為、やむを得ず購入です(^^;

ななせさん>niceをありがとうございます。
by うっしー (2007-07-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。