SSブログ

ラ・ベットラ・ビス@イタリアン (銀座) [美味っ!!]

1ヶ月前にしてようやく予約がとれたこちらのイタリアンは、
銀座にある 「 ラ・ベットラ・ビス 」 です。
( 嫁が予約しましたが・・・笑 )
こちらは、ランチ も ディナーも大変予約の取りずらい店で有名なんだそうです。

店内は、わりとコジンマリした感じでどちらかというと狭かったかな・・・
だから予約が取りずらいのかもしれませんね。
料理は数十種類ある中から一人3品を選択する運用となっています。
この多種類の中から選び出すのはチョット大変かも・・・。
値段は比較的安価で 3,990円 となってます。

↓ 前菜はコチラ ↓
本日の前菜の中から6種類を選べます。


↓ こちらは、真鯛のソテー ↓
皮がパリパリ でナイスな食感でしたっ!


↓ 牛ほほ肉の赤ワイン煮 ↓
このほほ肉を口の中に入れた瞬間・・・イリュージョンが起こります!(笑)
パッッ 、と消えてしまうんです(^0^)


↓ ウニのスパゲティー ↓
この店の看板メニューでもあります。
アルデンテで、とってもクリーミー!!


↓ エビのジェノバ風スパゲティー ↓
エビがプリっプリで美味しかったんですが、
ちょっと味が濃かったかなぁ・・・

 

この値段でこの味であれば、とっても満足できます!!
予約が取れやすかったらいいのになぁ~~


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

銀座で予約をしないと行けないなんて、かなりおいしい店なんでしょうね~
牛ほほ肉のイリュージョン、経験してみたいですwものすごく煮込んでいるんでしょうね。
こんなに豪華で3,990円とはすごいです。
by (2007-07-31 01:06) 

柘榴

ひ~ おいしそう!
画像見ながら生唾ごっくんしちゃいました(笑)
ほほ肉は普通に(?)柔らかく煮込んだものは食べたことあるけど
溶けるほどのものは食べたことない・・・
一度食べてみたいですねぇ。
パスタも魚も、全部美味しそう( ̄▽ ̄)b グッ!
by 柘榴 (2007-07-31 01:17) 

どれも美味しそうですね。
特にうにのスパゲティーが気になります。
でもジェノバ風スパもほほ肉も気になる~。(^_^;)

やはり予約は取りにくいのですかぁ。(^_^;)
by (2007-07-31 02:34) 

kikuzou

どれもレベルが違う美味しさを感じちゃいます。
ワタシの行っている店だったら、ディナー4回食べられますよ(w

行ってみたいけど、予約取るのが大変そうですね。お嫁さまにnice!ですね。
by kikuzou (2007-07-31 06:52) 

toraneko-tora

長らくご無沙汰しました
今日、再開いたしました  順次皆様のところにご挨拶に・・・
また よろしくお願いします

久しぶりに伺ったら  「こりゃまた 美味そう・・・・・」
by toraneko-tora (2007-07-31 12:55) 

jirorin

このお値段で、ここまで出るとは…
お値打ちですね。お肉食べたい!!
by jirorin (2007-07-31 18:33) 

oreganoちゃん

行列を並んで待つのはつらいですが、予約待ちなら待てます(笑)
待った甲斐のあるステキなお料理ですね。
イリュージョン体験したい(笑)
by oreganoちゃん (2007-07-31 20:20) 

うっしー

やすさん>意外と安いのがGOODです!

柘榴さん>う~ん、ほほ肉をオススメします!(^0^)

hashichanさん>ウニスパは、たまらないっす!

kikuzouさん>是非オススメですよ~!

tomoさん>niceをありがとうございます。

toranecoさん>お帰りなさい!今回はどちらへ!?

jirorinさん>コストパフォーマンスが良い店ですよ~!

fantaさん>niceをありがとうございます。

oreganoちゃん>是非、イリュージョン体験してみてください!
ちょっと表現が大げさだったかな・・・反省(^^;
by うっしー (2007-07-31 23:36) 

お値段を見て、安さにびっくりしました!見た目もおいしそーです(^-^)
by (2007-08-01 00:20) 

暇なフォトグラファー

旨そうだな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-08-01 00:55) 

ドクトルパンダ

ウチの愚妻は、ウニ中毒なんです。これは是非行かねば!
by ドクトルパンダ (2007-08-02 15:00) 

うっしー

いけ麺さん>安くて美味いのが一番です!

暇なフォトグラファーさん>どれも旨かったっす!

ドクトルパンダさん>おっ、是非ともウニスパを食していただきたいです!
by うっしー (2007-08-04 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。