SSブログ

CAFE246@メキシカンライス (青山一丁目) [ランチ]

今日のランチは、 CAFE246 のテイクアウト。
お店の入口横にあるワゴン車販売されているお弁当です。
週替わり、日替わり、など数種類ある中、
比較的定番人気の 「 メキシカンライス 」 をオーダー!

オーダーしてから1分くらいで出来上がり、ほっかほかです。
ライスには、挽き肉&半熟たまご&とろけたチーズが入り混じり
こりゃまた
バツグンに美味かった~
間違いなくリピーターになりそうです。

【お店】CAFE246
【場所】青山一丁目(ツインタワー裏)
【値段】600円 (大盛+100円)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

CAFE246


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

ご馳走様でした^^
by (2007-08-09 23:19) 

偶然ですが、今日の私の記事も青山一丁目です。
このメキシカンライスもウマソーですねー(^。^)
by (2007-08-09 23:19) 

柘榴

おいしそ~!
半熟卵がいい感じです♪(^_^)
by 柘榴 (2007-08-10 00:38) 

Jalana

卵がうまそうです。
同じ246でも我が家からは遠い・・・
by Jalana (2007-08-10 01:04) 

kikuzou

暑い時期にはたまらんですね。
by kikuzou (2007-08-10 06:21) 

toraneko-tora

見たとこ、うまそう・・・・・・・・・・・
by toraneko-tora (2007-08-10 16:24) 

oreganoちゃん

オシャレなランチboxですね♪
by oreganoちゃん (2007-08-10 18:05) 

jirorin

卵のつやつやがいい感じですね。
by jirorin (2007-08-10 18:34) 

オーダーして1分くらいで出来上りってのが さらにいいですね~
美味しそう!
by (2007-08-10 21:44) 

うっしー

HIROさん>はじめまして!ありがとうございますっ!

いけ麺さん>ねっ、そうでしたね!(^0^) 武蔵も美味いですよね~!

柘榴さん>半熟具合でその店の味が決まるかもしれませんね!

Jalanaさん>東名であっという間です(^^;

kikuzouさん>暑いときだからこそ、スタミナ食ですねぇ~!

fantaさん>niceをありがとうございます。

toranekoさん>辛さも控えめで美味しかったです!

tomoさん>niceをありがとうございます。

oreganoちゃん>実はこのランチボックスは、ちゃんとECO仕様なんです!

jirorinさん>プレートランチっていいですよね!

たばささん>吉野家みたいですね(笑)
by うっしー (2007-08-10 22:30) 

ドクトルパンダ

タコライスと同じ類のものでしょうか?
by ドクトルパンダ (2007-08-11 13:27) 

うっしい

実はこの近くに勤めているのですが知りませんでした。何せ恐妻弁当持参なもので。
by うっしい (2007-08-12 16:31) 

うっしー

ドクトルパンダさん>
そうです、タコライスと同じものですね!

うっしぃさん>
えっ、ひょっとしたら何度かすれ違っているかもしれませんね(^^;
ツインタワーですか!?
by うっしー (2007-08-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。