SSブログ

鰻ささき@うな丼 (新橋) [ランチ]

いやぁ~美味かった!
本当に美味しかった!!
新橋駅の烏森口から徒歩2~3分のところに 「 鰻 ささき 」 があります。
ここのランチは、鰻の串焼きが結構安値で美味い!
メニューは、「うな重(1,200円)」 と 「うな丼(850円)」 の2種類があり、
うな重の場合は鰻1匹分、うな丼の場合は鰻3/4匹分が入ってます。

そこで、とりあえず今日のところは 「 うな丼 」 をオーダーすることに。
付け合せに、ポテトサラダ ・ お新香 ・ 肝入りのお吸い物。
ご飯はちょーどいい感じに炊き上がっており、鰻のタレが
米の一粒一粒の間に染み込んでおり、バツグンに美味い!

ホクホク + ちょーど良い焼き加減のこの鰻、
間違いなく2杯を食べる自信があります(笑)
本当に幸せな気分に浸れました!
次回は絶対に「うな重の大盛」にしよっと。
いやぁ~参りました。 そして、ご馳走様でした

【お店】鰻ささき
【場所】新橋(烏森口)
【値段】うな重(1,200円) 、 うな丼(850円)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 

鰻ささき


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

すごい、満点評価ですかー!とっても気になりますね~!食べてみたいです(^-^)
by (2007-09-13 23:57) 

柘榴

うな重で1200円ですか!お手ごろ価格ですねー(^_^)
美味しそう~♪
by 柘榴 (2007-09-14 00:40) 

kikuzou

あ~最近、うなぎ食ってないんですよ。
見ててなんか、クヤシイです(w
尾花にでも行きたい!けど金無いのでガマンします。強いから大丈夫。
by kikuzou (2007-09-14 15:33) 

暇なフォトグラファー

烏森口ですね、行ってみよっと
by 暇なフォトグラファー (2007-09-14 16:25) 

ドクトルパンダ

ほぉ~!安いですな。
自称、うなぎ博士の小生が吟味に参るゾ!?
by ドクトルパンダ (2007-09-14 18:01) 

oreganoちゃん

お手ごろ価格で大絶賛の鰻・・・食べたいです~!!
by oreganoちゃん (2007-09-14 21:01) 

Jalana

なんだかうなぎ屋っぽくない入り口!
でも確かにうなぎはおいしそう。
若かりし頃、仕事が終わってから車で三島までうなぎを食べに行ったことが
何度かあります。
by Jalana (2007-09-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。