SSブログ

野球観戦@東京ドーム(10月19日) [その他]

久しぶりの更新となります。 ちょっと今週は時間に余裕がなく、
皆さんのところへもなかなかお邪魔できませんでした。

さて、今日はセ・リーグ クライマックスシリーズの第2戦
読売ジャイアンツ VS 中日ドラゴンズ を観戦してきました。
私はジャイアンツファン、というより 「 原 辰徳 」 ファンなんです(^0^)
V奪回を目指して、まずは日本シリーズ進出が必須。
昨日の第1戦は残念ながら惜敗・・・今日こそは!

 


とりあえずは、応援グッズを購入!
コイツでしっかり応援だっ! 頼むぜジャビットくんよ!


そしてそして、まずはアサヒスーパードライ(800円・・・高っ)でウォーミングアップです。
何のアップだか(^^;


ついでにランチも食べてなかったので、腹ごしらえ。 東京ドームにちなんで・・・「東京ドーム弁当」
箱もドームのカタチをしてるんです(^0^)
  

中身はこんな感じ! 何だかお子様ランチっぽかったですが
チキンライスはなかなか美味しかったです!
1300円は高いけど(^^;


さて、試合結果は・・・う~ん、こんな感じに盛り上がってはいました。
あまり試合内容には触れないで下さい(^^;


#2 小笠原の時にはイルカを手にして応援する人がいました。
何でイルカ!?
・・・ まさかとは思うが、小笠原選手→小笠原諸島からイルカを連想!?
でも、それしか思いつかない・・・(苦笑)

2連敗のGinats・・・もう後がありません。
中日ドラゴンズは、正直強いですわっ!
攻守のバランスが最高です!
でも、明日こそは頑張れGiants!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

fanta

東京ドームで観戦できるなんて羨ましいなぁ。
私は名古屋育ちですがジャイアンツファンです。
巻き返しを期待しています!
by fanta (2007-10-20 07:27) 

ドクトルパンダ

小生は、中日、玉の海、玉子焼きで育ちましたな。
愚妻殿には巨人から改宗してもらいました!?
by ドクトルパンダ (2007-10-20 08:51) 

malulani

私も原くんが好き♪だからこそ勝って欲しいんだけど・・
どっちかって言うと、コーチや監督世代かも^^v
by malulani (2007-10-20 18:39) 

原さんは、好きですね。とってもいい方です。
昔の涙の記者会見が、忘れられません。
by (2007-10-21 00:59) 

Jalana

おっ、行ったんですね。
私も昔からの巨人ファンで野球ファン。
日本シリーズに出場したらチケットを申し込もうと思ってたんですが
はかなく夢は散りました・・・。中日強かった。
by Jalana (2007-10-21 16:15) 

kana

生粋の大阪人ですので何とも言えませんが・・・
野球、いいですよね。
球場のこの雰囲気、大好きです。
by kana (2007-10-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。