SSブログ

いんげん&ブロッコリーパスタ@自宅 [美味っ!!]

今夜は夫婦共々帰宅時間が遅かった為、簡単パスタに決定!
この季節は風邪をひきやすいので、野菜を多めに摂取することを心がける!
そして冷蔵庫からあまった野菜のいんげん&ブロッコリーを使っちゃうことにしました。
あ、あとウィンナーも(^^;
まぁ、こんな感じに仕上がりました。
Simple is best !

皆さん、風邪などをひかないようにして下さいね!

 

週末に行われた草野球のHPを更新しました。
これは、地元のチームです。
よかったら見てください(^^;
http://www007.upp.so-net.ne.jp/airwalk/


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

ドクトルパンダ

単身赴任生活8年!家庭料理に飢えております。(T-T)
by ドクトルパンダ (2007-10-30 18:04) 

jirorin

パスタのどアップ写真。
すごくおいしそうなのが伝わってきますよ!!
by jirorin (2007-10-30 19:23) 

いやあー旨そう、ヘルシーで良いですねー(^。^)
by (2007-10-30 22:55) 

kana

私は風邪ひいちゃいましたが(もう治りました)
このパスタ、美味しそぉ!!
by kana (2007-10-30 23:16) 

malulani

なんて美味しそうなの~♪
やっぱり人の作ったご飯が一番美味しそうだわぁ
by malulani (2007-10-31 10:06) 

暇なフォトグラファー

野菜多めに。素晴らしい!!
by 暇なフォトグラファー (2007-10-31 14:53) 

柘榴

野菜たっぷりで美味しそう♪
by 柘榴 (2007-11-01 00:42) 

Jalana

夫婦いっしょにキッチンに立ってるんですか。
おいしそうです。
by Jalana (2007-11-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。